006484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乳がん転移だけどあきらめない、しゅうきちままの日々あれこれ

乳がん転移だけどあきらめない、しゅうきちままの日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノリピー、逮捕状請求すごいショック!

昨日まで悲劇の妻で安否が心配だったのに、今日になったら容疑者なんて…

マスコミも手のひら返したようだし。

私は、結構好きだったので、しんじられないです。

今週は、子供達をポケモンとハリポタの映画観に連れて行って、カラオケも甥っ子も一緒に行きました。

子供達は、ビジュアル系やらシャウト系ロック、私は、昔のいうたやバラード調が多いもんで、子供達に盛り下がるって言われたので、早々に退散。

8月1日は、ねぶた前夜祭、足痛くてそれどころじゃない感じ

8月4日は、姉と甥っ子と子供達で、住友生命ビルの近くで見物。今年のねぶたは、きれいだったけど、跳ねとの数が少なくて、迫力に欠けるよーな。

今日は、病院の日?
この前の採血の結果がでて、腫瘍マーカーがCEAが前回の10、4から27、3に上がってました。

でも、痛みは大分良くなってきたので、このままゼローダを続けることに…

副作用の手足症候群がでてきて、足裏が痛くて歩くのがキツい。

手は、指先ヒリヒリしてシワシワしみだらけ。でも、明日から1週間休薬期間だから体調良くなるといいなあ!
去年まで、毎年行ってた花火大会も今年は、行かなかった。残念!お腹の調子が悪いし、微熱もあったので…

来年は行けることを目標に頑張ろっと!

夫がこの前、スズメバチとってきて、針は抜いたっていうのでテーブルにのせて観察。

来週もお盆とか忙しそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2009 12:01:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ナオッピ2817

ナオッピ2817

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 野母伊 志穂@ 抗ガン剤タグからきました 乳癌関連のブログをやっています。 よか…
 mkd5569@ Re:子供達の夏休み(07/30) 夜のブログの更新おつかれさまです。 7…
 ナオッピ2817@ やまきちさん 初コメありがとうございます。ケーキお…
 * やまきち *@ うちも お隣の奥さんのご実家が苺農園とかで、昨…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.