013583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ て あも むーちょ

フロリダ て あも むーちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TORTUGA

TORTUGA

カレンダー

お気に入りブログ

はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
国際結婚した私 naked fishさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
アメリカの空から H… Luke's Momさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

コメント新着

 鵜野サララ@ Hola! はじめまして、ブログタイトルにひかれて…
 TORTUGA@ Re[1]:私の立場っていったい・・・。(05/23) PortlandのAkikoさん さくらちゃんもパパ…
 PortlandのAkiko@ Re:私の立場っていったい・・・。(05/23) へぇー、そんなにパパが好きなのね!  家…
 TORTUGA@ Re[1]:どうやったらこんなに使えるの?(04/30) Coral Gables.さん そうホテル並みですよ…
 Coral Gables.@ Re:どうやったらこんなに使えるの?(04/30) すんごいですね、バスルーム22個。ホテ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月03日
XML
カテゴリ:旦那さん
ポヨさんは私が里帰りをしている間、とてもすばらしい会社のヒューマンリソーサスマネージャーの地位を捨て、さまざまな理由から、リムジンの運転手になったのですが、働く時間が物凄く不規則なうえ、始まる時間も終わる時間もさまざま。
昨日は2時間しか寝ていないくせに、ジムに寄って朝の8時半ごろに一度帰ってきた。

「とっても時間を有効に使えるから、今度から朝時間があったら、ジムに行こうかな。どうおもう?」なんて聞いてくるので、
「勝手にすれば。寝不足とか疲れてて事故起こさなければいいんじゃない?」ってかんじで、どうでもいい私。

「何で、いいアイディアだね。っていえないの?」って言ってきたので

「あなた次第だよ。本当」

私が帰国してから、休みなく働いているので、本当に勝手にしておくれ。って感じです。

珍しく、7時半ごろ帰ってきて、10時からまた仕事。そのあいだも、アイス食べながら仕事の準備。寝ようかななんていっている間に時間になり、帰宅してきたのが12時。

ひまわりがフガフガ言って、起きそうだったので、ゲームをしながら、様子を見ていたのですが、ポヨさんはそれをいいことに、
「昨日は2時間しか寝ていから眠いし、ジムにも行って疲れたから、今からスーツのズボンを洗濯して、乾燥機にかけておいてくれる?」

もお「はぁ~」って感じでしたね。

「怒んないでよぉ」なんていってきたけど、怒るというより、あきれている私。
「私に触るな。さっさと寝ろ」って言って一蹴したのですが、起きる時間が7時半。って聞いたときはお前が自分でやれ。って思いましたね。

昼間グーグーひまわりと寝ているのでいいんですが、昼間寝てたら寝てたで、寝てばっかりいるって言われるので、むかつきますね。本当。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 11時47分59秒
[旦那さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.