013545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ て あも むーちょ

フロリダ て あも むーちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TORTUGA

TORTUGA

カレンダー

お気に入りブログ

はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
国際結婚した私 naked fishさん
From Florida with L… Coral Gables.さん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
アメリカの空から H… Luke's Momさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

コメント新着

 鵜野サララ@ Hola! はじめまして、ブログタイトルにひかれて…
 TORTUGA@ Re[1]:私の立場っていったい・・・。(05/23) PortlandのAkikoさん さくらちゃんもパパ…
 PortlandのAkiko@ Re:私の立場っていったい・・・。(05/23) へぇー、そんなにパパが好きなのね!  家…
 TORTUGA@ Re[1]:どうやったらこんなに使えるの?(04/30) Coral Gables.さん そうホテル並みですよ…
 Coral Gables.@ Re:どうやったらこんなに使えるの?(04/30) すんごいですね、バスルーム22個。ホテ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月22日
XML
カテゴリ:ダイエット
食前キャベツダイエットとBOOCSダイエットを始めてから2ヶ月弱、今のところ-5kgきらきら

20代前半の時にBOOCSダイエットをして、2~3週間で-8kgだったんだけど、やっぱり、20代後半になると新陳代謝が悪くなるのか体重の減りがちょっとゆっくり。

今は、それにプラス食前キャベツダイエットも加えているんだけど、私の感想としては、お腹の調子と肌の調子がすこぶるいい上向き矢印

20代の頃のBOOCSダイエットの食生活と運動
朝 黒砂糖入りの紅茶・・・黒砂糖はドロドロになるくらい今で入れてOK
昼 おにぎり・わかめスープ(少し一味をかけてました)
夜 何でもOK。お酒もデザートもOK
間食は夕飯を食べる楽しみで我慢が出来るなら食べない。黒砂糖入りの紅茶を飲む。

運動 会社の最寄り駅から会社まで20分弱歩くとかかったので、どんな靴でも歩いていました。 自宅に帰ったら30分ステッパーをしてました。

今の食生活と運動
朝 蜂蜜入り紅茶・・・蜂蜜はドロドロになるくらい今で入れてOK
昼 コーンフレークかキャベツ
夜 何でもOK。お酒もデザートもOK
夕飯を作る前にキャベツを食べる。空腹感の時に作らないようにしているため。

運動 1日おきの雑巾がけとひまわりの散歩1時間かプール1時間

ダイエット中の食生活はあまり変わらないのに体重の減り方に大きな差があるなぁほえー

食前キャベツダイエットは本当は食事の10分前に食べるといいのだけど、作っているとなかなか難しいので、作る前に食べてます。

最近、ウォーキングはインスパイリングダイエットのMicaco先生の歩き方を参考にしてます。基礎トレーニングをしてない私は、意識してやると、下腹が筋肉痛になります。
女優の竹内結子さんが産後にMicaco先生のダイエットをして見事綺麗に痩せましたよね。
このウォーキングをしてから、体重は減ってなくても、ジーンズがゆるくなってきたので、効果はバッチリ大笑いきらきら 

yahooで12月に特集していたし、里帰りした時に気になっていて、本を買おうか迷ったけど、結局買わずにいて、今こんなに効果があるならやっぱり買えばよかった~。とちょっと後悔しています涙ぽろり

yahooの12月の特集記事のURL下矢印


http://diet.beauty.yahoo.co.jp/dietmonthly/200612/07.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 06時28分38秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.