414979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月22日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:日記
訪問者?閲覧者?がわからない!前は、わかったのに、今は閲覧者数のみ!交流が無くなった!今は書きっぱなしの日記です。だから最近はアメーバー主体に!まぁ良いけど!訪問者どうしの交流が懐かしい!rblog-20180622040110-00.jpg調子の悪い時は人恋しくなる?最近弱気な髭爺です。rblog-20180622040110-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月22日 04時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.