415339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月17日
XML
テーマ:たわごと(26767)
カテゴリ:日記
猫🐱が怒っている!わざわざ人のそばに来て怒っている!

頭ガシガシされて怒っている!

目👀が怒っている!1日に数回繰り返される♪おとなしく私のそばに来て私に頭ガシガシされて怒っている!来なければ頭ガシガシされないのに来る!不思議な行動だ♪目👀が怒るだけで噛み付きも引っ掻きも無く目👀だけ怒っている!我が家の猫🐱はMか?まぁこれも日課?頭ガシガシを毎日数回行う♪お互い飽きずに・・・私の入院中はどうするのか?猫のストレス解消頭ガシガシ?を今日も頑張っている髭爺です(>_<)コロナ禍の暇人♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月17日 10時23分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.