416654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月15日
XML
カテゴリ:心臓頑張れ!
ワーファリンの効きを確かめる為採血💉

今日は、ちょっと下手?痛みは無かったが……8:30前に病院に終了が11:00マァマァか?ご褒美は、

炒飯とワンタン♪



朝飯抜きで受診だったから炒飯、ワンタンが身体にしみた♪今月5回目の受診来週も受診で今月8回!来週は、心臓、腎臓が同じ日に揃ったが別々なら……?来週は、消化器内科の超音波検査!あ~めんどくさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月15日 12時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[心臓頑張れ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.