386223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆WIKIWIKI☆

☆WIKIWIKI☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん
のんほい草子 ☆みつばさん
アビシニアン/BIGFO… BIGFOUNTAINさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
ヒトデのおうち ひとでの嫁さん
Donna90210 アイドナさん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
熱帯香粧館 鳳珠さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん

コメント新着

 wikiwiki-hide@ 誕生日 誕生日だね。 仲間に誕生日が同じ日の人が…
 WikiWikiさんへ@ Re:お知らせ(09/05) ふと思い出し、コメントさせて頂きますね…
 wikiwiki-hide@ 命日だね まる8年だね、早いなぁ。 なぜかしらこの8…
 wikiwiki-hide@ 誕生日だね 知り合ってもう25回目の誕生日だよ。 今、…
 wikiwiki-owner@ 観音崎 随分行って無かったけどバドそそぎに行っ…
 みお@ お久しぶりです 時が経つのは早いですね 悲しくもあり、寂…

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

2006年08月25日
XML
カテゴリ:ニャンズ
皆様、暖かいコメントありがとうございました。
お陰さまで少し回復してます。

昨日は休んで正解でした。
一日ベッドに横たわっていたのですが、
考えることは「消えること」ばかり。
でも、私が消えちゃったらニャンズはどうなっちゃう?
って思うとそんなこと出来ないよなぁ~って。

何も言わないけど、涙をポロポロこぼす私の顔を
じーっと見てそっと寄り添ってくれました。
ぬくもりとかすかな鼓動。

この子達の為にも少しでも元気にならなきゃ。って。
きっとニャンズがいなかったら私は消えていたでしょう。
ニャンズのお陰でこうして今、生きていられる。
ニャンズに感謝ですね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:

←参加してみました。ポチっとな♪
もういっちょ!
ブログランキング←こちらもポチっとな♪
これまたもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログへ←ポチっとな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 10時47分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.