249233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろう

しあわせになろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.10
XML

集団的閣議決定するため、現在は集団的自衛権を確立する為に北朝鮮にミサイル発射を依頼したようです。 

「イ」[北朝鮮も、金に成るから発射する]


同時に拉致被害者救出も同時に行っているのです。おかしいですよね。



ズット前から集団的自衛権をスムーズに閣議決定する為に、

私の神占によれば、ズート前に北朝鮮に大金を支払っていたようです。

現在は滋賀県知事選挙で、負けてしまうような気配だから、

集団的自衛権を一時、延期しているのです。



日刊ゲンダイと、元外務省国際情報局長の孫崎亮氏の発言がおかしい所がある。

・「米国はそうとう怒っていると思いますよ、北朝鮮の核開発に関しては、

米国は中国も同調させて包囲網をつくり、制裁を強めてきた。

日米韓に中国を加えた包囲網で圧力を加えているのに、

日本が勝手に歩調を乱し、制裁を緩めてしまったのですから、当然でしょう。



同盟国の立場上、表向きは(人道的な問題から仕方ない)と

シブシブ認める態度を取りましたが、

裏ではかなり厳しく言って来ていると思います」



・「日朝協議の前後にもミサイル発射を繰り返しましたが、

安倍首相はそんな正恩氏を(信用できる)とし、制裁解除を決めた。

目先の政権浮上しか頭にないとしか思えません」

(孫崎亮氏=前出)日刊ゲンダイより。



孫崎氏も官僚出身だから、米国最優先の人間だから

「米国はそうとう怒っていると思います」と言う言葉に成るのです。

大国まで核兵器を持って、北朝鮮に対して、

馬鹿扱いして国家資格もないと言い現わして「苛めているのである」。

みんなで苛めやすいから苛めているのです。

これは獣人間の仕業なのです。



安倍首相が閣議決定したお陰で、

日本は普通の国のように戦争する国に成ってしまったのです。

被爆国の日本国は、戦争する国に成ってはいけないのです。

戦争して、戦争に勝利して、豊かで平和な国に成ったのは一国としてない。



私は、現在まで11冊、出版して来た。

私は世界人類が平和で豊かな世界になれるまで記載してきました。

軍事、戦争なので絶対に平和は訪れません。

安倍首相の積極的平和主義は戦争で人間が殺しあいして滅亡する政策です。



私は心の芯から、世界人類が豊かで平和で平等に生活すべきと思っています。

数100年後に村山政太郎の著書を読み返して信じよ、

後で生活様式を反省して、修正する事に成ります。

そして後悔してしまいます。

その時は既に遅い。



数百年後に苦痛によって、生きて行くことが大変な時代に成ると言っている。

著書に記載して有るが、特に米軍国は、悪い事をして反省しないから、

呼吸して生きる事が、苦痛になる時代が到来すると言っているのである。

私が親切に説明しても受け入れられない、それは獣人間だからです。

獣でも、本当に苦しくなると・・・・・、



この世の世界で、清く生きるには、

派遣軍事、派遣戦争、派遣経済、派遣物質ではないのである。

心に入れて下さい。

いかなるものを、超越しているのが一人一人の「聖なる精神なのである」。



安倍首相にも孫崎氏にもいいたい、「 近隣諸国と仲よくせよ」なのです。

現在、村山政太郎の言葉を受け入れられなくとも

数百年後に分かるようになる。



私は焦って、世直しをしているのではない、

苦しむだけ苦しんで、どうにもならなくなってから、

村山文学である、書を捜して、勉強することになる。



日本の国に、オスプレイ、米軍基地があるのは、

米軍に日本が占領された証拠なのです、

日本は既に植民地なのです。



日本人は獣人間に成ったことにも気付くことも不可能です。

・「米軍国の子分の日本なのです」。

実質的には、日本は米軍の国家なのである。



・現実的には「米軍の日本国」に成ってしまったのである。

新刊「精神の根源は宇宙天にあり」読んで下さい、お願いします。

特定秘密保護法、集団的自衛権を放棄して

「近隣諸国と仲よくせよ」です。



それぞれの国が、それぞれが仲よくするだけで

これだけで平和になれます。



沖縄県の仲井知事、各原発地の住民、

群馬県にある相馬原駐屯地にオスプレイ配備を

賛成多数で可決してしまった。



どれもこれも金が欲しいから精神まで投げだしてしまった。

現在防衛省から年間、1億8660万円の交付金を貰っている。

どこもかしこも、命よりも、金が欲しい、

その悪手引きが政府なのである。



集団的自衛権を閣議決定したからこそ、

米軍基地を撤去して日本は自立せよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.10 13:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[村山政太郎先生の記事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たか3765

たか3765

Favorite Blog

虫さんの言いたい放題 虫さんさん
日々随想 天真9879さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん
アインス宗谷の雑記… アインス宗谷さん
それもよし たんぷくさん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
背番号のないエース0829@ オリンピック 「シェイクスピアを・・・」に上記の内容…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.