443495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ティのぷらくてぃす… New! たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月15日
XML
カテゴリ:未分類


とても緊張してます。
パソコン・・・使い方、忘れてしまいました(^^;)
デジカメも忘れちゃいました。
一ヶ月以上も触ってないので、ドキドキします。手が震えちゃいます。
自分のブログを見るのもドキドキするなんて・・・おかしいな。
世間はクリスマスの華やかさと、既にお正月準備が混在してる!!
ちょっとした浦島太郎の気分です(笑)


2005_1215ポインセチアでご挨拶480.jpg


皆様、本当にご無沙汰してました。
実は、私がワン達に会えたのも久しぶりなんです。
ワン達がこうして我が家にいるのも久しぶり・・・
まさか、こんなことになろうとは、予想もしなかったです。
久しぶりの写真に、ワン達も緊張ぎみかも。(笑)



火曜日にようやく『まな板の鯉』から脱出して参りました(*^^*)
たくさんご心配、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
こんなに、たくさんの方々が日記を覘いて下さってたんですね・・・
とても感動してしまいました。


10000番のカウプレ・・・どなたかもう解らなくなってしまってゴメンナサイ。
楽天さんのお知らせメールでは「ゲストさん」だったようで。
とても残念な気持ちと、更新もしないのに、たくさんの方が覘いて下さって嬉しかったり、
表現が難しいです(^^;)






病状や、この一ヶ月間については、また追々・・・
ちょっと残念なのが、私のアナフィラクトイド紫斑病は、治らなかったんです。
今度こそ治る!!と思ったんですけどね。
でも、とてもいい先生と、あらゆることを話して、納得して帰って来ました。
まだお付き合いしないといけないので、うまく仲良くしていこう!!って思います♪
いつかは治る!!って希望も忘れずにね!




見た目は非常に元気ですよ♪
ただ、絶対安静・・・の日々が続いたお陰で、驚くほど体力が無いの~(><)
それに今、紫斑クンたら、足だけじゃなくて、腕にまで出没してるもんで、
パソコンで遊ぶのも少しずつにしないとね。
ちょっとガラじゃないけど、のんびり、ゆっくりやっていきます♪(^▽^)♪
皆様へのコメント、メールのお返事、皆様のブログへお邪魔させていただくのも、
ちょっと遅くなってしまうけど、お許しくださいね!





入院直前に言われてたのは、「月単位の長期入院」でした。
頭が真っ白、目の前が真っ暗でした。
それが2転3転して、一ヶ月と少しで戻ってこれたのです。
突然の入院は、とてもショックなことだったけれど、この間、すごくいい経験しました。
中でも患者さん同士で心が通って、変な表現だけど・・・人との出会いが楽しかった。
そして、病気してから感じてる『普通ってありがたい!歩けるって素晴らしい!!』
ってことを、更に痛感した日々でした。





度々ココにも登場して頂くいつき@Kさん(チコ☆さんでもあります)が、
ココにコメント下さる皆さんのことを教えてくれました。
時間も余裕も無く入院したのも事実だけど、病院に来れちゃう距離の人には、
内緒にしてたのですが・・・
勘のいいいつき@Kさんは、探して来て下さいました。
もう一人の大切な方も誘って、お二人で来て下さいました。
思いがけないお顔を見たら、涙がいっぱい出て・・・
そして、すごくパワーもらった気がしました。




海外に住む友人・・・ココアママには、いろいろ詳細を伝えてたので、
毎日のように励ましメールをもらってましたが、
彼女を通じて病院を探して来てくれた友人もいて・・・
ご本人も今はリハビリに励む毎日なのに、一生懸命に歩いて来てくれた姿に
また感激してしまいました。
やっぱり強がってても、こんなに皆に支えてもらってるんですよね。




一度、病院の別館に行ったときに、10分100円のネットがあって、
シャトルバスの待ち時間に急いで覘きました。
たくさんのコメント、本当に嬉しかったです♪
書きたいことは、もっともっとあるのですが、今日はこの辺で。


皆様、ありがとう~♪ 
そして、またヨロシクお願いしますw(^▽^)w







きっと皆様が気にかけて下さってたと思いますが・・・
今回、2ワンは、東京の私の実家に預けてました。
10月の扁桃腺の時には、「親に心配かけるから内緒にした」と、偉そうに言った私・・・
今回は、しっかり両親に、おんぶに抱っこ、しまくりました(大汗)
ワン達が、可愛がってもらって健康でいてくれたこと、
そして、散歩等の面倒係りとして、主人がずっと私の実家に住んでくれたこと、
何より感謝しています。








本日最終日!!ただ今半額セール中です♪
今までバザーを応援して下さって、本当にありがとうございました(ペコリ)

2005-10-06 22:10:53
鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のはるさんのチャリティーバザー本日最終日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 06時32分10秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X