443527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ティのぷらくてぃす… たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
RARAのおくりもの RARA1009さん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月14日
XML
カテゴリ:我が家のワンコ




りゅう&そら です。

みなさま、お久しぶりです。

ボクたちは、すこぶる元気ですよ~♪

ちょっと忙しい。。。。(ふりかな? うっしっし )ママに代わって、お話しします。






今日はバレンタインデーなんだって赤ハート

以前ご紹介した、こちらのカレンダー見てね♪


ショコラララさんから頂いた犬めくり

今週はラブラブなジュリアン君モモちゃん夫妻 & 元気なアーク君ですちょき






ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート






仲良しでいいな~♪

おともだちが出てる嬉しい一週間です スマイル










ボクたちも一応仲良しですけど・・・・・


2007_0214 寄り添ってまったり400.jpg




ラブラブっていうより、親子に見えるらしいです わからん




前からよく親子?って聞かれてるけどね~。


先日はよそのおじいちゃんに


「産んだのか? そのちぃ~せ~の、産んだのか??」って!!






知らないおばあちゃんには、


「仲よく歩いてるね~~。 親子だからね~」って!!









りゅう白 50-43.jpg

「産んだのか?」って言われても、ボクって一応ですけど・・・・




そら白 50-52.jpg

ねえ~、兄ちゃん、ちぃ~せ~のって、ボクのこと??

ボクって、兄ちゃんと大きさ違うのかな~?


そらはおそらく、自分をゴールデンレトリバーだと勘違いしてます・・・・・









そうそう、前回の社会化見学に続いて、またまたすごい初体験してきました~グッド

そのお話しは、今度しますねッ♪












近頃、まったり寝てるショットや、不機嫌顔ばかりでしたけど、

こんな元気な姿も見て下さいね!



2007_0214お風呂上りりゅう350.jpg



最近、シャンプーされなくて喜んでたら、昨日洗われちゃいました。

暖かい晴れの下で、ドライヤー前のひと遊び。

お風呂上りはパワー発散させないと、部屋で暴れちゃうボクです うっしっし

お風呂場からの解放感はたまらないよ~~ぐー

ブルブルとっても激しいから、周りのお宅にも気を付けないとね!

ママ、ちゃんと気を付けてよね!!






目

ちゃんと気を付けてから、キミを出してますけど・・・・

それより、そのビショビショ姿で、私に抱きつかないでください。     

                             by 母















2007_0214そら350.jpg


ボクはシャンプー免れたよ~ ちょき

って喜んで遊んでたら、後でやっぱり洗われました 雫











2007_0214お風呂上り2ワン400.jpg




今日はボク達が元気だってご報告でした。

みなさまの日記には、ママがゆっくりお邪魔させて頂くそうですので、

ヨロシクお願いしますね ハート








お返事、ご訪問が途絶えてがちになってしまって申し訳ありません。

ご心配、暖かいお気遣いをいつもありがとうございます。

ご覧のとおり、とても元気にしています。

これからも2ワン共々、どうぞ宜しくお願いいたします。

やっと2ワン洗濯したのに、今日は朝から 雨 でショック・・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 08時12分08秒
コメント(44) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X