116746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004年02月29日
XML
28日に「ラブアクチュアリー」を見ました♪
女友達と二人で見たんだけど、アヒル達は、映画のことをほとんど知らず、「なんか良かったらしいで」「いろんな人の恋愛やって」「いろいろ登場するらしいで」ぐらいの、映画前の会話で、何の期待も先入観もなく見たのが、逆に良かったみたい。
感動と笑いで、終わった後の満足感がありました。
とっても幸せな気持ちになりますね。
見る人の経験や思い出、そのときの恋愛の状況によっても、共感するところや、感動するところは違うみたいで、結婚・出産を経験している親友は早くから号泣だった。お葬式のところも、残された子供のことを考えてかわいそうになった。とか、浮気された奥さんの気持ちとか、自分だったらって考えてたみたい。

アヒルは、男の子の恋愛の話しと結末に、顔がほころびました。後、ミスタービーンの登場にびっくり。意外と大活躍?!
(劇場のポスターにはちゃんと登場人物として、顔写真まで写っていたのに、ポスター見ずに、映画館に入ったから、実際に登場したときに初めて知り、笑えました。)


残念なことは、私事ですが、
お昼ご飯を食べ、映画までカフェでデザートを食べてからの映画だったので、おなかいっぱいで、しかも昨日の準夜の疲れもあったのか、何だかアヒルはうとうとしてきて、映画の途中zzz・・・。(アヒルは眠いとどうしてもだめなんです…。)
こんな観かたしてたら映画ファンに怒られそうですね。ごめんなさい。(でもちゃんと内容がわかるくらいの傾眠だったので許してください。)
ちょっと寝てしまったけど、それでも十分楽しめたこの映画。
まだ観ていない方にはお薦めします。DVD買って、家でゆっくり観るのもいいかも。
ラブ・アクチュアリー(ギフト・スペシャル)(5,000セット限定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月29日 00時35分06秒
コメント(5) | コメントを書く
[映画・テレビのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.