116731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004年05月26日
XML
おはようございます。昨日は比較的早く寝たのにまだまだ眠い・・。ぐっすり寝れてないのかな?まだ寝たーい(*_*)
でも、今日も1日がんばってきまーす。今日もいい天気だーー!(26日朝の日記)
........................................................
(ここからの日記は27日に書いてます)
昨日は、何だか風邪をひいたのか、夕方からだるくて眠いので早く寝ることとしました。
といっても、インターネットで就職情報を調べたり、『地区活動論』の授業の、今度実習で行くこととなる地域の情報をまとめたりしてたんだけど、夜10時に寝ました。
朝起きると、寝すぎたのか体じゅうが痛くて、今日1日背筋が筋肉痛のような感じ(T_T)
あー。悪循環。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の日記・まともに書いてないんだけれど、今日の話題といえば「セックスの話」
授業で、避妊道具がまわってきたのがきっかけで、みんなで自分たちのセックスライフについて熱く語ることになりました。
コンドームのついた模型を見て、男の人の大きさだとか太さだとか・・・。そして、自分たちの好きな体位とか・・・。
びっくりしたのは、みんな結構どうどうと、自分は「上派」とか「下派」とか「後ろ」とか簡単に言うこと(笑)。
今まで、教室でこんなことを話したことはなかったので、さすが女性の性に携わる職業につく人たちが集まるとすごいなーと思いました(笑)。
ま、人に指導する上で、自分たちのことについて知っておくのも大切かもしれないなー。そして、そんなプライベートな話しを語れる仲間がいるって貴重だなと思いました。いろんな知識が増えていく授業でした(笑)。
(でも、こんな話しをしているとき、先生は聞いていたのか、何をしていたんだろー?)
休み時間になっても、盛り上がってましたが・・・。

セックスは女性をどんどん磨いてくれるものです?!
10代の人たちも、興味本位でなく、好きな人と素敵なセックスをしてほしいです。そして、避妊方法はしっかりと・・・。
そして、私たちは素敵な性生活について指導・相談できる助産師・受胎調節指導員になりたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月27日 19時02分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[助産師・保健師になるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.