116698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004年08月06日
XML
今日でやっとテストが終わりました♪再試がないことを祈るばかりです。今まで帰ってきたテストは大丈夫だったよ。

今日のお昼休みを利用して先生5人とクラスメイト25人で納涼祭と題してお疲れ様会をしました♪
クラスのMさんがクラスの親睦を深めようと企画してくれ、ケーキやお菓子を食べながら、いろんなゲームをするという会でした。
グループをランダムにくじ引きで分けて、グループ対抗のゲームでした。勝ったチームからケーキを選べるというもの。景品もあり♪

先生の尻文字にはみんな大爆笑でした。
先生が尻文字をするのは、どうやら何十年前?から恒例のようです。
今日の会は、自主的にMさんが開いてくれたものなんだけど、Mさんのおかげでとっても楽しい会になりました。本当に感謝感謝です。


そして明日からやっと短い短い夏休みが始まります。仕事していたときよりも短いです(泣)(しかも、夏休みの宿題やらグループワークの集まりやらもあるんですが…)

でも、今までずーーとがんばってきた分、なんかワクワクする夏休み。
有意義にそしてゆっくり使いたいな。

今日は、テストも終わったのでMさんを含め、友達を誘って食べに行く予定です。ワクワク♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月06日 18時56分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[助産師・保健師になるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.