116735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004年09月13日
XML
今週からN病院での実習となりました。
近くにある家を学校で借りてるので、そこに引越してしばらく泊まり込みです。先週までのK病院は学校の敷地内にあったし、産直があっても、自分の当番の日以外は家に帰れてたんだけど、今日からは24時間毎日休みなく産直になるわけです。メンバーはローテーションで一人ずつ入れ代わっているので、今まですでに住んで実習してた2人と合流しました。
昨夜はプチ引越しだったわけですが、車いっぱいの荷物になりました。
部屋は各自一部屋づつあるし、リビングやキッチンもあって、なかなか快適です。(アヒルの住んでるアパートより広い(笑))

今日からアヒルもこのN病院で実習開始なんですが、
オリエンテーションをゆっくり受ける間もなく、
誘発分娩予定が3人。
学生が3人の為一人づつ受け持つことに。
そして、夕方までには有効な陣痛はなく一旦帰宅したかと思いきや、夜にまた一人陣痛の来た方の入院。いっぺんに4人の妊婦さんになってしまいました(*_*)。
今日はすごい雷と雨だったので、赤ちゃんも雷にびっくりしたのかな(笑)?
そして、ただ今、夜中の3時。今、直接介助をするMさんが陣痛のケアで病棟に残ってます。
アヒルは一旦、帰って来ました。
お風呂に入って、明日(もう今日?)はみんな休めなさそうなんで、すぐに食べれるおにぎりを作って、今連絡まちです。
4人とも初産婦さん。全開大になったら呼んでくれるとのこと。
まだ、アヒルはN病院でのお産は初めてなんで流れを見学してから、直接介助をすることに。
っていっても、
4人中、アヒルの受け持ちの方が真っ先にお産になったら、やるしかないんだけどねf^_^;。

P.S.
今日からパソコンのない生活となるので、みんなのお返事が書けなかったり、訪問できなくなるかも知れません。しばらくの間、ごめんなさい。家に帰れたらお返事します。
携帯電話で更新していきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 10時30分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[助産師・保健師になるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.