116755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2005年11月18日
XML
●いぬのえいが プレミアム・エディション(2枚組)DVD(2005/8/24以降発送) ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いが可能!いぬのえいが プレミアム・エディション
「いぬのえいが」
ずっとずっと観たくて、やっとDVDを購入し、ワクワクしながら観ていたそのとき、弟が帰ってきて、「それ、明日テレビでやるやろ?」っやって。
う、そうなん?確かに映画終わってだいぶ経つし、DVDも8月発売やったもんなぁ・・・。
ちょっと後悔し、悔しくてその日は観るのをやめた。
でも、今日、一人で鑑賞開始。
そして、号泣。
久々に号泣です。
こないだの月9でほろっときたのを1とすると、その10倍泣きました。
この映画、短編でいろんな犬のお話が映画になってるんだけど、その中でも、
「ねえ、まりも」
これに、春まで飼ってた天国のミルクのことを重ね合わせてしまい、
ミルクもこう言ってくれるのかな。また犬を飼いたいって思わせてくれたもんなぁー。としみじみ。
ミルクの存在は大きかったなーっと、最近、ミッキーにかまいっぱなしだったけど、ミルクのことを想いながら、涙が止まりませんでした。

この映画、きっと一回犬を亡くしたことのある方なら、必ず自分ちの犬の思い出と重ね合わせてしまうことでしょう。そして、犬に「ありがとう」を言いたくなります。
そして、犬好きの方や、犬を飼ってるかたにもお勧め。楽しい気分になる、そしてやっぱりうちの子が一番と思う映画もありますよん。ミッキー11月16日

この映画見た人いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 16時39分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画・テレビのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.