116753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年04月08日
XML
映画タイフーン」(←タイフーン公式HP)
本日から全国で上映です。アヒルは一足早く先日、試写会に行ってきましたが、よかったです。
涙ぐみながら、観る場面もありました。
ストーリーは、朝鮮の南北分断、亡命失敗、それによって不幸な人生を歩み、二つの祖国に恨みをもって生きている男(チャン・ドンゴン)と、その男と命を懸けて自分の使命の為に、祖国の為に戦う男(イ・ジョンジェ)の話。
海の上で繰り広げられるアクション映画です。
チャンドンゴンはこの役の為に7キロもの体重減量に成功したそうで、鋭い目つきで演じています。かっこよかったなー。そして孤独感と恨みをもって生きている、根は優しくて強い男の人って言う感じがすっごい伝わってきた。
タイフーン(台風) O.S.T. チャンドンゴンの秘密
男の人って、何か守るものがあると強いなって思いました。
この映画、映画館で観るととっても迫力がありましたよ。お勧めです。

それにしても、アヒルは、映画館で韓国映画を観るのは本当に久しぶりでした。
なんで最近、韓国映画を観ようと思わなかったのかはわからないけど、たぶん映画館で観たのは「シュリ」以来なんじゃないかなぁ?●シュリ DVD(2000/7/21)
他になんか韓国映画を観たっけな?
もちろん、ちょっと前の冬ソナブームには乗れてはいません(笑)。
「パチンコ冬のソナタ」で、ストーリーはわかりましたが(笑)
韓国映画、観たいのはたくさんあるんです。
自分の中で、韓国映画ブームをつくろーかな・・・うっしっし
なんかおススメの韓国映画ってありますか?

アヒルの見てみたい韓国映画

私の頭の中の消しゴム 『イルマーレ』のチョン・ジヒョン主演の大ヒットラブコメディアミューズソフトエンタテインメ... ●僕の彼女を紹介します 通常盤 DVD(2005/4/22) B型の彼氏 スタンダード・エディション ◆20%OFF!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 10時08分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・テレビのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.