116776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年04月09日
XML
最近、身近に、この香川県に、映画「UDON」(8月下旬に上映予定)の撮影の関係で、たくさんの有名人さんがあちこちに出没されています。
踊る大捜査線の監督さん、本広克行監督は香川県出身の方。
今回の「UDON」も本広監督の作品。
しかもアヒルと同じ小学校出身だったりして、しかも実家があった場所はご近所だったりして、それも最近知ってびっくりなんですが・・・。

彼らがどこに泊まってるかとか、どのお店で飲んでたとか、どこでロケをしていたとか、毎日のように普通に情報が入ってきます。
香川県、狭いですからね。
お店も少ないですからね。そりゃ限られているでしょうが・・・、
それでも、こんなに有名人と会う機会なんてそうそうないですよね。

なんと、今日もアヒルは、飲みに行ったお店で、
本広監督はじめ、トータス松本さんやその他のスタッフの方らの、すぐ近くの席で飲んだのでした。

冗談で、「トータスに会えんかなー」って、話しながらお店に入って席に着こうとしたら、
本当に、後ろの席に!!!!
興奮を抑えながら、席につき、心の中ではすっごい嬉しかったアヒルです目がハート

監督さんも、トータス松本さんも、とっても楽しそうに飲んでて、スタッフみんな仲よさそうに過ごされていたし、
アヒルも久々に弟と飲みにきて、いろんな話をしてたので、サインや握手を求めたり、話しかけたりすることなく、自然に同じお店で同じ時間を過ごしたのでした。
もちろん、じっくり会話を聞こうと思ったら、彼らのお話は筒抜けくらい聞こえてくる距離でしたが、聞き耳を立てることもなく、アヒルたちはアヒルたちの時間を過ごしたのでした。
それくらい、いい感じのお店の雰囲気だし、(今日は忙しそうだったけど)
なんか、このお店が本当に好きでよくこられてるんだなー。って言うのがわかる。それを、邪魔したくないしね。

なん、こんな田舎の町で、毎日のように有名人が出没して、同じ空間で過ごせるってこと、
すっごい日常だなーって、なんか、変な気分。すっごい嬉しいことだけどね。
香川県が映画ロケ地として有名になることや、郷土香川を愛してくれる本広監督、あったかく迎える香川の人たち、みんなに感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

どうか、香川の人たちやお店の協力で「UDON」のロケが順調に進み、とってもおもしろい映画となることを期待してます♪
そして、香川を訪れたいろんな俳優さんや映画をみた人たちも香川を好きになってくれますようにピンクハート四つ葉

あー、それにしても、トータス松本、大好きです。
今日は本当に幸せな気分ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 01時32分34秒
コメント(7) | コメントを書く
[映画・テレビのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.