000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青森県八戸市のリフォーム屋さん     リフォームしあわせ工房店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hide7515

hide7515

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2008年06月17日
XML
カテゴリ:社内の出来事
今日は青森支店・弘前営業所のメンバーが八戸に。

青森支店と弘前営業所にはガス工事をメインで行っている部門があって、
そこのかたがたが、パソコンで図面を書く練習に来ています。

ガス工事は完成後に図面を書かないといけないのですが、
これがなかなか手書きでは面倒なんですね。

八戸ではパソコンで書けるようになっているのですが、
職人さん中心の青森・弘前ではなかなか進みませんでした。

頑張って覚えて帰ってね。

**************************
青森の八戸のリフォームならしあわせ工房へ

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(サブ版)

しあわせ工房定年前リフォーム提案集

しあわせ工房水わまり提案集

リフォームしあわせ工房スタッフブログ

しあわせ工房リフォームアドバイザー工事日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月17日 14時16分25秒
[社内の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.