208711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青森県八戸市のリフォーム屋さん     リフォームしあわせ工房店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hide7515

hide7515

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2008年12月08日
XML
カテゴリ:社内の出来事
今週水曜日の12月10日 北奥設備内に、
「水彩工房 八戸中央店」がオープンします。

これは、しあわせ工房と違い、
水周りの修理がメインのお店です。

これまでリフォーム専業店なのか、
修理も含めた工事店なのかはっきりしておりませんが、
水道屋さんを母体にしておりますので、
修理の依頼は結構来ておりました。

それで、今回TOTO様の修理ショップ
「水彩工房」をオープンすることになりました。

特に大きなイベントを組む予定ではありませんが、
ご来店の方には、ご来店のプレゼントを差し上げる予定です。
しあわせ工房ともども
よろしくお願いいたします。

*****************************
青森の八戸のリフォームならしあわせ工房へ

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(サブ版)

しあわせ工房定年前リフォーム提案集

しあわせ工房水わまり提案集

リフォームしあわせ工房スタッフの日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月08日 16時39分03秒
[社内の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.