208715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青森県八戸市のリフォーム屋さん     リフォームしあわせ工房店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hide7515

hide7515

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2009年01月06日
XML
カテゴリ:社内の出来事
1月1日から八戸市近隣市町村で発生した断水は、今日の夕方にほぼ解消されました。
しかしながら、時間を決めた断水などまだ完全復旧とは行かないようです。

今回の対応で、当社の車が給水タンクを積んで走っているのをご覧になった方が
いらっしゃるでしょうか。

朝6時から給水対応するために朝4時出勤
夜9時まで給水対応して10時まで
場所によっては24時間対応

といった正月が完全に無くなった社員さんも
おりました。

その労をねぎらうとともに、
私たちが支えている水は、
生活を支えるインフラなのだと実感しておりました。

本日で一旦給水活動は終了し、
今週末まで各社待機となるそうです。

写真は帰って来た社員さんが、
タンクの片付けをしているところです。
今日はおそらく一日真冬日 お疲れ様でした。

*****************************
青森の八戸のリフォームならしあわせ工房へ

青森県八戸市リフォームしあわせ工房ホームページ(サブ版)

しあわせ工房定年前リフォーム提案集

しあわせ工房水わまり提案集

リフォームしあわせ工房スタッフの日記

リフォームしあわせ工房リフォームアドバイザーの工事日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月06日 17時48分48秒
[社内の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.