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要約:初のB2Bの特徴を分析し、この用紙を開発する電子商取引と競争優位は、中国のB2Bの開発のための必要なe -コマースと指摘。それと同時に、現状、中国の企業のB2Bのオンライン市場での仲介サービスのB2Bの電子商取引のウェブサイトおよび環境の改善、B2Bの電子商取引の問題点と対策を開発する中国企業の3つの側面を探るための開発育成からベースの電子商取引の分析に参加する。 GartnerGroupの最新の調査報告書:1999年の世界のB2B e -コマース145000000000ドルに達しているが、2004年、この数字7290000000000ドルにまで上昇します。 B28は、この巨大な市場の成長率は、それのさらなる証拠が提示電子の主流は電子商取引される。ただし、をした日、中国のB2B e -コマース市場はまだ大きくはない
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