171758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ求めて放浪中

プチプラ求めて放浪中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆みさを☆

☆みさを☆

カレンダー

フリーページ

.


お気に入りブログ

Saku-Ra くくる♪さん
気まぐれ買い物記録帳 *guriko*さん
お買い物ぶろぐ ☆美夜☆さん
ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
★安くていいものだけ… ファナ6868さん

コメント新着

 コメ1104@ Re:楽天外ロディスポット福袋ネタバレ♪♪(06/13) すごくお得な福袋ですね~★ 私の次回のお…
 ☆みさを☆@ Re[1]:楽天外ロディスポット福袋ネタバレ♪♪(06/13) SnowChi1dさん ウンウン♪やっぱロディスポはハス…
 ☆みさを☆@ Re[1]:楽天外ロディスポット福袋ネタバレ♪♪(06/13) ナチュラルりぼん☆さん ウンウン♪ほんっと…

ニューストピックス

2008.01.11
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
さぁ~て音符年末年始ブランド福袋ネタバレ第2弾いきますよぉうっしっしうっしっし
今日はサウスドライブです赤ハート
あんまり知ってる人いないかな…?
ミッシュマッシュの姉妹ブランドの1つなんですースマイルダブルハート
単品でさえも買ったコトないけど、ミッシュマッシュ大好きなので、きっと大丈夫だろーってことで購入ww
5,000円と、値段もお手ごろだったので赤ハート
では、早速いきまぁすウィンク上向き矢印上向き矢印




黒のダウン風中綿ジャケですスマイル
丈が長いし、パンパンに中綿が詰まってるので、暖かそうで結構イイ感じピンクハート
んでも、今年はコンドーさんの福袋に入ってたリアルダウンジャケばっか着てるので、出番はなさそうです。。
アウターじゃなくてもなんでもいいので、お声かけていただけると嬉しいですうっしっしうっしっし




こうゆうデザイン好き目がハート目がハート
見づらいけど、シャツ部分がボーダーになってるの赤ハート
なんか袖がやたら長いけど着るww …私、腕短いのかなショック




似たようなの入れなくてもいいのにスマイル雫
って思ったけど、こうゆうデザインには珍しく意外と胸の開きが大きいので、イメージが大分違うのびっくり!!
袖も手首のトコだけ無駄にベロア素材だしw
仕事には着ていけないけど、こうゆうの嫌いじゃないぉうっしっしうっしっし上向き矢印
喜んで着ます着ます赤ハート




コレ、薄っっっショックショックショック
レギンスか!?って思うほどの薄さ。。
……やっぱレギなのかな…謎だ…しょんぼりしょんぼり
よくわかんないので、レギとして使わせていただきますw




コレは開けてないからわかんないけど、多分バスタオルっぽぃww
普通に使えるからオーケーですウィンク
結構厚地っぽぃけど、ちゃんと水を吸ってくれるかが心配ですww



とゆうわけで、今回も結構気に入りましたっ赤ハート赤ハート
なんてったって5,000円だしw お得だったわぁスマイルダブルハート

でもなんか最近福袋には中綿ジャケが付き物みたぃになってる気がします…雫
場所もとるし、普通のコートの方が嬉しいんだけどなぁ。。
コストが安いとかなのかなぁ…わからん雫雫



てゆうか、昨日福袋が複数届いたんだけど、どれもめっちゃ大満足だったので、今日は若干テンション高めですww
ほんと可愛いのばっかで幸せだったぁ…目がハート目がハート目がハート
1こずつネタバレしてくので、お楽しみにっうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 15:25:39

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X