447495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花七曜/上富良野だより

花七曜/上富良野だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、札幌の百合が原公園の温室で
コテージガーデンの梅木あゆみさんの
「庭師のクリスマスディスプレイ展」。
で、
それに参加させていただくのに、
昨日、納品と飾り付けに百合が原に行ってきた。

梅木さんは、「まだ作ってるの」と言いながら、
せっせと、ユーカリや、ヒバを使って、
くるくるとリースを作りながら、
私は見せていただきながら、

      無料でリース作り教室みたいと
      喜んでしまって笑われました(^_^;)
 
いろいろお話を聞かせていただいて
とても楽しかった(笑)

梅木さんのリースはダイナミックで
とてもワイルド!
ステキでした。

なのに、肝心の写真を撮るのを
忘れてしまった(ーー;)

とりあえず、
ワタシの展示したリースのひとつ。
直径50cmの大きなもの。

他にもいろいろあるので
お近くの方は
是非、見に行ってくださいね。

12月12日までだそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2010 11:34:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

sichiyo

sichiyo

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

プラダ メンズ@ yfrwmd@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ミュウミュウ 財布@ kqcsvy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリーブルーレーベル@ exuaqkkhpqb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.