265757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.14
XML
カテゴリ:映画








今日は、お盆中の週末という事もあり、


数年ぶりにご来店くださったお客様や、

何ヶ月も前から、お盆中にご来店できるのを、
楽しみにされていた方など、


いつもに増して、
嬉しい再会や出会いがあり、

めちゃくちゃ楽しくて、幸せな一日でした目がハート




アーブズの事を、覚えていて、ご来店くださった。。。

本当に、本当に、ちょーーーーー嬉しい事です目きらきら



だから私は、
これからも、アーブズを大切に守っていかなくては、いけないし、

お客様を大切に思う気持ちを忘れてはいけないと、
思うのですスマイル



ホントに、幸せな仕事をさせていただいてるなと、
心から感謝していますダブルハート



***



久々に映画を観に行きましたかちんこ




     RIMG0376.jpg





私の頭では、全然理解できなかったほえー雫



でも、相変わらず、ディカプリオが素敵すぎましたきらきら

あと、渡辺謙さんもねウィンク



あとあと、久々のポップコーン美味しかったなぁ


     
     RIMG0356.jpg




ポップコーンは、ヒルズのが一番好きです緑ハート

ハーフ&ハーフのバター多めねウィンク






ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.15 00:25:03
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.