1290265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。さらだぱんです。

2013年が最後の更新だったということで
ちょうど10年前ですか。現在2023年です。
当時20歳でしたが、来週で30歳になります。

ブログのデザインもなかなか当時感漂う雰囲気でお恥ずかしい限りで。

ざっくり言うと
2015年に就職し、営業職を8年ほどやっております。
で、その2015年の7月より
高校の時に一度付き合って別れた彼女と復縁し、
2020年の10月に結婚しました。
現在は嫁さんと、猫1匹と私とで暮らしております。

で、クルマの方はというと
2014年にGE8のフィットRSを購入し
3年ほど乗ってたのですが、









現在はGRBのインプに乗っております。
2017年に購入し、
紆余曲折ありましたがワイドフェンダー装着し
でかい羽根をつけ、
10.5Jのホイールを履かせて走らせています。

今また車高調の交換と、ブレーキキャリパーの交換等で入庫中です。

基本的にツイッターの方にいるので、カイトさん始め、そっちで繋がりのある方は
変わらず付き合いさせて頂いているかなと思いますが。


とりあえずこの辺りで。またいずれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.03 10:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.