229831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
竹取物語・1st編はこちら




――今は昔、LA取られのヒースじいさんというものありけり。



味方にまじりて間合いを取りつつ、エンヘイアスヒを使いけり。




それはともかく竹製の、もと光るなむ箱ありける。






みれば、三寸ばかりなる人、いと美しうてゐたり。






ヒースじいさんは多少の期待をしつつその娘を連れて帰り、

389-1-1.jpg389-1-2.jpg

「かぐユーリ姫」
(やっぱ語呂悪) と名づけて、育てることにしました。




かぐユーリ姫の美しさは評判となり



グラビア巻頭カラー袋とじにも選ばれました。




と、五人の貴公子達が彼女にプロポーズしました。

303-7-2.jpg389-2.JPG388-3.jpg




かぐユーリ姫は、無理難題を言って断ることにしました。

389-7.jpg388-3-3.JPG





しかしは空気が読めませんでした。

303-7-2.jpg389-2-2.JPG




それから三年。月を見ては悲しむ かぐユーリ姫

326-9-4.jpg




かぐユーリ姫は言いました。「私は月の世界の住人なのです。」

133-5-1.jpg




しかしはやっぱり空気が読めませんでした。

303-11-2.jpg389-2-3.JPG




影のうすいヒースじいさんはいじけて寝ていました。

012-8.JPG




そして、とうとう十五夜の晩、天の使いがやってきました。

303-7-2.jpg




しかしはどうしても空気が読めませんでした。

389-5.jpg389-2-4.JPG




かぐユーリ姫ヒースじいさんを代わりに差し出しました。

391-9.JPG





303-11-2.jpg389-2-2.JPG

――めでたしめでたし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 20:39:09
コメント(2) | コメントを書く
[恋する弓姫・ユーリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.