049414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しえり・・・約束の日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

しえり0704

しえり0704

Recent Posts

Category

Comments

 mkd5569@ Re:破壊の夜に行った方々へ(03/30) ブログ更新おつかれさまです。 3月最後…
 神威優@ 大丈夫です! わたしも1日目行ってましたが、 あれは最…
 マモル@ Re:深い海の底・・・。 こんばんは。毎日寒いですね。寒い時に、…
 いっし@ おひさです しえり・・・あいかわらず変化のない生活…
 マモル@ Re:ほよよ・・・ 明けましておめでとうございます。今年も…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.12.26
XML
カテゴリ:音楽の時間w
風邪引いてませんかぁ~~?筋肉痛になってませんかぁ~?・・・筋肉痛のしえりですスマイル

今月になって更新したっけ?雫忘れてたわけじゃないんだからねwホントだからね・・・雫
それはいいとして、クリスマスは皆様どう過ごされましたか?
私はですね~~えへへ目がハート大好きな人と、いや、大好きな人達と過ごしましたよww
LUNA-SEA LIVE行ってましたよ~~~ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
で、筋肉痛ですw
始まる前はグッズ買うのに凄い並ばされて寒すぎて風邪引きそうでしたが、なんとか風邪も引かず楽しめました。
というか、あっという間に終わってしまった。って感じです。
真矢は久しぶりに初期の様なロングヘアーで、INORANは相変わらず、喋らずwwでもとてもテンションが高くて貴重なキュートな笑顔がいっぱい見れたし、ちょっとムサ苦しくなってたけど雫相変わらずカッコ良くて男臭いJも見れたし、お前ら愛してるぜ!って変わらない言葉に、素晴らしいバイオリンに骨抜きにされそうでしたよwSUGIZOさま。
そしてRYUICHI、声も想いも届きました。また歌上手くなった?ホントに声が出るなぁ~って思わず感心しちゃいました。

とにかく素敵な夜を時間をありがとう!!

GacktさんもYOSHIKIも来てたと思うと、同じ空間で最高の人達と過ごしたんだわぁ~ってホントに幸福な時間でした。



隣の席の人達を抜かせば、最高の日でした目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 19:15:37
コメント(0) | コメントを書く
[音楽の時間w] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

放置 ろくた★さん
慢性ビタ… ちかぴぃ〜さん
轍~わだち弐~ はぎぬこさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.