118037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
Feb 5, 2007
XML
会社の帰りにスタバで一休み・・・。
引っ越して通勤ルートが変わり、帰宅時にバスを利用する機会が増えた。
バスの時刻表通りに仕事は終わるワケでもないので、当然待つこともしばしばある。
そんな時、いつも行くスタバでドリンク飲んで時間調整です。

とある日に寄った時、ショーケースに一つだけ初めてみるケーキが。
ラテだけにしようと思っていましたが(気になる気になる・・・)
タグをみると「クッキー&クリームチーズケーキ」
もう、これから夕飯作るんだけど「食べたい♪」が止まらないので追加オーダー!

と、結局こうなりました~。
ドリンクにはちみつをかけるのがマイブーム(あ、ちょっと古い言い方かな?)
クッキークリーム!

サワークリームを使っている?らしく、思ったよりもふわりと柔らかいチーズ生地。
クッキーが混ざっていて飽きない味に仕上がっていて思った以上においしい♪

ひとくちクッキー♪
フォークでとってみると、こんな感じです!

ケータイにメールするが。仕事が終わった世帯主からでした。
スタバにいると返信、ほどなく現れすぐにケーキに反応(笑)
でも、もう最後のひとつは私の分でおしまい、と話すとちょっとガッカリした様子。
まぁ、近日中に世帯主も食べるんだろうなぁ。。。

チョコを使ったケーキもいろいろ、充実のスタバ・デザートはこちらからどうぞ。
もうすぐバレンタイン。。。チョコは今年もスタバで買おうかな?☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2007 12:42:55 AM
[★cafe & coffee★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.