118053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
Mar 30, 2007
XML
今週も2回しか行っていません。
ブログに書こう!って思ったばかりでコレではいけませんね~。

24日の朝食
スタバで朝食。
朝から行くことはなかなかナイのですが、この日も休日出勤だったので
眠気を覚ますために熱いコーヒーを。
選んだフードはブリオッシュフレンチトーストにバナナ1本。
甘めのパンにメイプルシロップをかけて。
でも・・・、パンが思ったよりも小さかったなぁ。
ドリンクは本日のコーヒー(この日はユワンダ)をブラックでいただきました。


その後、ランチタイムに1度行きました。
26日のランチ
サンドウィッチとカプチーノ。
この日、マグカップでドリンクをサーブしてもらいましたが、カプチーノの時は
紙カップにフタ付きでもらった方がいいなぁと。
しっかりキメの細かいミルクフォーム、崩して飲むのはちょっと残念×。
(スプーンですくって食べるのもアリかな?)
「プロシュート&トラディショナルツナサラダ」は、ライ麦などの穀物類が入ったパンに
ほどよい塩味のプロシュート&チーズのサンドと、野菜やハーブと和えたツナサラダのサンド。
コンビニなどのサンドウィッチよりも少し高いけれど、具材が充実している点では
スタバのサンドウィチ、かなり気に入ってます♪

よく顔を合わせる利用者の中には、タンブラー持参の人がやっぱり多い。
私も数個持っているのに、自宅や職場に置いたままつい忘れてお店へ行ってしまいます。
¥20の値引きもあるし、少しはエコライフを思い浮かべてタンブラーを利用しないと!☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2007 01:20:12 AM
[★cafe & coffee★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.