118038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
May 20, 2007
XML
テーマ:カフェ話。(1896)
曇ったり晴れたりする天気でしたが、世帯主を誘って横浜は山下町方面へ。
少し遅いランチをしようと、どこにしようか関内駅あたりを散策。
横浜スタジアム近くにあるサンドウィッチカフェを思い出して行くことにしました。
以前、お店の前を車で通ったときに気になっていたお店です。

リナス0520
ライ麦パンにたまご+カリカリベーコン<トッピングでチェダーチーズを追加>

店内に入ると材料が並んだショーケース。みずみずしい野菜やハム・チーズなどなど。
私はランチのセットに、世帯主は単品のサンドウィッチにビールを注文。
パンも3種類から選べるようになっています。
このお店ではオーダーが入ってからパンのトースト、注文のメニューをショーケースの向こうで手際良く作っている様子がよく見えます。
間もなくテーブルにサンドウィッチが運ばれてきました。
メニューに書かれていた具材とは別に、サニーレタス・トマトは共通具材のようです。
塩味がしっかりついた玉子のマヨネーズ和えとカリっと焼かれたベーコン。
濃い味のチェダーチーズとも相性がよく、食べ応え充分でした。
セットのコーヒー(HOT)はポットでサーブされてちょっと嬉しい。
(たっぷり飲めるでしょ?)
世帯主は「リナスサンド」という、ハムやチキンや玉子など具だくさんのサンドウィッチ。
一つの厚みが3cm近くあり、正直食べにくそうでした(笑)
それでも「美味しいから、今度営業途中でランチに来よう」とも。

二人とも満腹になり味にも満足。
その後、腹ごなしに山下公園方面へ歩いて向かいました☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 11:55:51 PM
[★cafe & coffee★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.