6283856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​訪問頂きありがとうございますぽっ


昨日、TBSの『レッツ美バディ』にジェシーが
出てたので私も一緒にエクササイズやったら、
今日 ものすっごい内腿が筋肉痛泣き笑い

座ったり立ったりが大変雫

これは効くんだと分かったから、
筋肉痛が少し落ち着いたら毎日やってみよっと!


でで!!
今日は朝から情報量多い〜楽しい〜音符
朝起きて、
ジェシーの主演舞台が決まったニュースを見て
一気に目が覚めて、
朝の番組でジェシーと樹を見て、
ジェシーは朝からエンジン全開だし、
ヒルナンデスに出演した きょもは
噂通り金髪だったしお肌は透明感あるし
メガネが似合ってる〜スマイル


ラヴィットとヒルナンデスのその隙間時間に
筋肉痛の重い脚で買い物済ませてきましたよw

19時〜のオオカミ少年は残念ながら、
リアルタイムで見れなそう雫

次男のスイミング行って途中で一旦帰宅して、
長男に夕飯を、
そして塾に送りその帰りに次男を迎えに行き…

また一旦帰宅して次男と夕飯、
長男を迎えに行く…くーっダッシュ忙しいなダッシュダッシュ


たった今、
学校で歯が抜けたーって次男が帰ってきましたスマイル
給食の唐揚げ食べたら抜けたらしいw






tops: BLANC basqe、earth music&ecology
bottoms: Pois E
bag: TEMBEA
 

スカートは久しぶりに穿くオペラスカート。
だいぶ前(一昨年くらい)にusedでゲットしました。


デニムシャツはコチラです。





I❤UNIQLO ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

シンプルファッション

ナチュラルシンプルスタイル

今日のコーディネート





* * * * * * * 




昨夜までのお買い物マラソン、
たくさんの訪問、ポチありがとうございましたスマイル



*Rakuten Fashion

クーポンで300円オフ
&
DEAL対象
20%ポイントバック!



クーポンで300円オフ
&
DEAL対象
30%ポイントバック!



DEAL対象
30%ポイントバック!



クーポンで300円オフ
&
DEAL対象
20%ポイントバック!



Sale/40%オフ5,280





*アランチェートさん
ポイント10!








*marimekko/MANSIKKAVUORET







*DEAN & DELUCA
ショッピングバッグ
1,430円 送料:460円





*楽天ブックス

何度見ても美しい。。。
今から届くのが楽しみスマイル



長男、国語の先生から
4月中にこの辞典を用意するようにと
言われたようで。

これ1択??と思ったけど、、、
まぁ仕方ないか。
図書カードがたくさんあってよかった泣き笑い






○おしゃれさんのファッション情報音符

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

流行&話題のファッションニュース

女子力アップ情報♬

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

“大人可愛い”トレンドファッション

大人可愛い 素敵スタイル!


I❤UNIQLO

☆GUジーユーLOVE☆ 






では、また〜スマイルバイバイ


読んだよ〜のしるしに⇓のトリさんを
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますぽっ *siffon*​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 15:25:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.