6284826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訪問頂きありがとうございますぽっ


4月はバタバタしていて
なかなか落ち着かないですね…

先日ずっと家にいたのに
時間指定の荷物が届かないことがあり、
追跡で見てみたら不在の為持ち帰りになっていて
担当ドライバーさんに電話したら、
インターホンが鳴らなかったと…

その少し前に別の配達員さんも来て鳴ったのに
そんなことあるー?な疑いの気持ちで会話し、
再配達をお願いしました。

そのあと念の為、外のインターホン鳴らしてみたら
本当に鳴らない😳

配達員さん疑って本当にごめんなさい😢

到着したらわざわざ電話をくれて
故障っすかー?って気にかけてくれて、
自分が疑いの気持ちで電話したことを反省。

すぐに知り合いの業者さんにお願いして、
昨日新しいものを取り付けました☺️




✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽




※このブログはアフィリエイト広告を利用しています




今夜20時
お買い物マラソンスタート!




エントリー、クーポンの取得忘れずに☺️






ポイントアップもあります✨








○買いまわり恒例○
開始2時間限定
クーポンで最大50%オフ!






対象ショップさんから一部をピックアップしました!
※枚数限定クーポンはすぐになくなる場合もあるのでお早めに❗


⇩ ⇩ ⇩ 




▽吉本花城園さん
20時〜2時間限定
先着100名様⇛クーポンで50%オフ!





▽ノアルさん
20時〜2時間限定
クーポンで50%オフ!







▽MURAさん
20時〜2時間限定
先着600名様
7,000円以上のお買い物⇛クーポンで50%オフ!









▽エステ専門ケアILCSIさん
20時〜2時間限定
クーポンで50%オフ!







▽for/cさん
20時〜2時間限定
3,000円以上のお買い物⇛クーポンで30%オフ!








▽HUG.Uさん
20時〜2時間限定
先着700名様
6,000円以上のお買い物⇛クーポンで20%オフ!








~みなさんのオススメ品も気になります~

下矢印 下矢印 下矢印


楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン欲しい物

#お買い物マラソン購入品

#楽天購入品

#楽天買ってよかったもの

#楽天ショッピング





では、また〜スマイルバイバイ





ぽちっと応援頂けると励みになります。

下矢印 下矢印 下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございます*siffon*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 17:26:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.