|
カテゴリ:カテゴリ未分類
某Yahooでお買い物
3月15日夜paypayで ペット用 ハサミ グルーミング トリミング 7.0インチ 湾曲 ストレート はさみ 犬 通常価格(税込)3,249円 送料無料(全国一律) 品名からしてあやしいけど 早速購入ポチッ( *ˊᵕˋ)σ 凸 すると翌朝メールが! お世話になっております。このたびは当商品 をお買い上げいただき、誠にありがとうござ います。しかし、現在は全店送料無料で、註 文が急増しています。そのため、出荷の手配 にもっと時間が必要です。お届けは7-10営業 日にかかるかもしれません。このまま発送し てもよろしいでしょうか。それとも一度キャ ンセルしたいでしょうか。ご検討よろしくお 願いします。また、キャンセルしたい場合は 、ご注文後2日以内にキャンセルのご連絡を いただければ対応させていただきます。お客 様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご 理解いただきます様お願い申し上げます。。 という返事 7月10日の発送? 今は3月で、4か月後? まさか? 7日~10日に発送だよね? と 確認のメールしたら ↓ お世話になっております。 7日~10日です と発送される商品の数も確認 1本? 3本? 5本? ↓ お世話になっております。 デフォルト標準5点セットです それならお得! 楽しみにして待ってますと連絡 色々入ってこのお値段 安くない? すると、しばらくしてメールが (リアルガチメール) ↓ お世話になっております。この度は、当店をご利用いただき 誠にありがとうございます。早速ですが、お客様がご購入い ただいた商品ですが、仕入先から商品原材料の値上げのため お値段が高くなると連絡いただいております。そして、新し く入荷した商品からお値段を6400円高く調整させていただき たいております。ですが、お客様のご注文は商品代金を追加 で2500円だけいただきたいと思いますが、よろしいでしょう か。もし受け入れできない場合は、ご注文をキャンセルして 全額返金させていただきたいと存じます。お客様にはご迷惑 かけまして申し訳ございませんでした。ご確認後、ご返信お 願い申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。。。 いただきたいておりますと追い金要求してきた! 出品してる商品価格を見て購入 する訳であって、そこがデタラメ だと無駄なやり取りになる訳でぇ、 何だかんだあって、その後出品してる 商品の価格を変更するのかと思って 見ても一向に変更する気配無し。 夜にキャンセル成立して返金し てもらったけど、未だにその商品価格 は変わらずご健在です。他の人が注文 したら、同じ事やってるのかな?っちゅう か某Yahooの支払いをpay payで済ま せているのに足らず代金追加しますか? っちゅうても代金追加の仕方知らんし! ハサミがセットで安いから買った のに追い金追加してまでいらんわ! 欲しいのはストレートのハサミ一本 と、すきバサミ一本だけぢゃぁぁああ 最近のネット販売は滅茶苦茶なの 多過ぎでしょ! ちゃんと確認してから出品してょ! と 声を大にして言いたい! という事で 他を検索 某Amazonで見っけ! それが これ Baosity 7インチ5インチ1ペットハイルームはさみ マルチカラー/ゴールデン/ブラック/ブルー /パープル/シルバー - ブラック, 7インチ ¥3,656 税込 (¥3,656 / 個) これだけ入って3,656円 3/16注文してみた! ・ ・ ・ 先日のデタラメハサミ(バーベQ用トング?) を当たり前に低評価してたのに対しメール が来た!内容はどれも定形文だと思う のがこれだ! ↓ ****の注文について、低評価が書いておりますが、こちらの不手際により、 お客様に迷惑をかけいたしまして申し訳ません。 お客様のレビューは弊店に とって重要な事で、、弊店もお客様の意見を重視しています。 お客様の問題を 解決するために、弊店はご注文全額返金処理よろしいでしょうか? ご返信いた だければ幸いです。 この度、お客様に迷惑をかけいたしまして申し訳ません。 注文***-*******-*******の詳細: ---- 数量 価格 商品名--- 全額返金して頂ければ 問題無いけど、開封して 一回切れ味を試してるから 返品しかねると返事したら お客様, ご連絡ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、 弊店では、週末を定休日とさせていただいております。 月曜日(20 Mar) に顧客サービスサポート担当者から、速やかにメールを返信いたします。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 それでは楽しい週末をお過ごしください。 という定形文! 翌日メールで いつもお世話になっております。弊社は未だ不十分な 部分が多々あり、皆様のおかげをもちまして日々成長 をさせていただいております。しかしながらまだまだ 私達のサービスと商品は改善する必要があると認識し ております。お客様がおっしゃった通り全て終了後に 評価していただくことに弊社も納得しております。。 お客様に対しましては大変ご迷惑をおかけ致しました 改めて謝意を申し上げます。下記のリンクにてご参考 いただきまして、もう一度チャンスをいただけますよ うお願い申し上げます。出品者に関する評価を削除す るのリンクこの度は弊社の不手際によりご迷惑をおか けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 今後はこのような不手際のないよう、社員一同気を引 き締めて業務に取り組んで参ります。なにとぞご協力 くださいますよう、お願い申し上げます。今後ともよ ろしくお願いいたします。。。。。。。。。。。。。 ってまた定形文 っちゅうか出品者に対する評価を削除 するとか、正直にありのままを伝えた訳で 他の人が同じの注文して写真と違うの 送って来られたらナニコレ珍てなるよね? ٩( •̀ з•́)و それに送信済みの評価に移動してももう 送信しちゃってるのは表示されてないみた いで削除しようにも出来ないみたいだしぃ 削除の仕方を色々調べたけど、結局よ うわからん。評価をして送信してるのが 送信済みの評価に表示されないってお かしくない?????とりあえずレビュー は☆1つから☆5つに変更しといたょ ・ ・ ・ ・ ・ そうこうしていると3/20に某Amazonで 注文してた↑のハサミセットが届いた 開封してみると! (*˘︶˘*).。.:* いいんぢゃない?ただロゴは入って無いけど これだけ入って¥3,656-はお安いお得な買 い物でした--------------------------------- お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 21, 2023 03:06:01 AM
コメント(0) | コメントを書く |