285652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.25
XML
カテゴリ:おでかけ!
黄ハート本日のエントリー!週末ポイント3倍熱帯魚
10月週末限定「楽天カード感謝デー」でポイント3倍!
キャンペーン期間内であってもエントリー前のお買物は対象になりません。ご注意ください。



友達から誘いがあって
simple_mosaic20131025_102210.jpg
その友達ってゆうのも中学の時知り合った他校の友達で
学生の頃はいつも一緒に過ごしてた子。
その頃は携帯も持ってなかったし
高校も別々でいつしか連絡とらんくなって。
今年になって再会して最近ずっと遊んでる。
この日も道頓堀へ呑みにいき、、、
行ってんけど

いきなり電気が消えて(ToT)

"なに~~~?!?!?!?"(クールポコではなくwwなになに?のトーンでお願いw)
ってゆったら、"誰やろうなぁ?^^"って頬杖ついてうちの顔見てて。(ToT)
何が嬉しいって、普段から遊んでたわけでもなく
10年ぶりで、しかも誕生日覚えてくれてて
昔と変わらず自分の事を大事にしてくれる事が嬉しくて。

このタルトケーキもめっちゃ大きくて、青ハート
友達が、
"2人ってゆったら小さいケーキしか出してくれへん店多いんやけど
残してもいいから大きいのん出してあげたかったねん
。"って
エヘーーーン(ToT)(ToT)(ToT)




中身あけたらOPAで何回も手にとって悩んでたBAG買ってくれてた(ToT)緑ハート
2013-10-23-05-35-45_deco.jpg

"買う時見つからんようにレジの中はいらせてもらって隠れてた"って。
"何買ったらいいかわからへんかったから。"って

だから今日買い物行こうてゆうてきたん?!って聞いたら
また泣けて。
うちが鏡で合わせてたのも遠くから見てた?って恥ずかしくなって聞いたらw
(店頭で鏡見てる姿、見られるのってはずかしくない?ww
「何回も合わせてたなw」って  みーテールーww
うちがほんまに欲しいものプレゼントしたかったって、
「お姉さんに あの子なんてゆってました?」ってまで聞いてくれて
これえらんでくれたらしい。(ToT)



友達緑ハート
2013-10-23-05-30-08_deco.jpg
イケメンすぎw
だいすきーーーーーーーーーーーーー


両親からもメッセージカードもらって、
2013-10-22-14-46-35_deco.jpg
"珍しくお父さんもメッセージ書いたんよ。
見てあげて"って渡されてまた涙(ToT)
おとんはハートの中に顔書いてて
こういうとこ親子すぎるw


▼気になってたランコムの目元美容液も貰った~~~~~~~~!
2013-10-24-19-45-20_deco.jpg
これすごいのねーーーーーーーーー!
蓋をあけると美容液がついてきて
そのスティックが肌にあてると角度かえれてマッサージできる!
毎日昨日の自分より若くいれるように、もっとお手入れがんばるぞ!




何歳になっても嬉しいな。


↑の友達からの昨日LINEが斬新すぎてww
Screenshot_2013-10-24-21-37-01-1.png

かわいいやつ。
Screenshot_2013-10-25-13-32-33.png
してもらって当たり前じゃなくて、もっと周りの人大事にしたいなーーーー!緑ハート
でもそれ伝えるのってなかなか難しい




普通の日記ですみませんーーーーーーーーーーーーーーー!では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.25 14:27:00
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.