117125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しい子の本棚

しい子の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年11月18日
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:少女マンガ あ行
『アクマくんにお願い』日渡早紀
 
楽しい度★★★★☆ オススメ度★★★★☆

アクマくんシリーズの最初のマンガ。

「ぼくの地球を守って」で有名な日渡早紀さんの
過去の作品。

好き嫌いが分かれるけれど

私は、チャチャというキャラクターが好き。

最初は短編が続きます。

中々面白いですよ。

この作品について書かれている他のブログはこちらです。
    ↓    ↓      ↓
空飛ぶさかな文芸部さん

ぼちぼちと。。。さん

ゆっくり読書さん



アクマくんにお願い


※リンクにご協力いただいたサイトの皆様
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 21時27分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[少女マンガ あ行] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏 しい子

夏 しい子

お気に入りブログ

ランナーが車に轢か… New! カスタード1974さん

ふじっこの食いしん… fujicconiさん
ナオ♂の明日があるさ ナオ8712さん
りょうこ&あつしの… りょうこ&あつしさん
明日はいらない・・・ ☆angel☆さん

コメント新着

照屋ひかり@ シルベスターとトゥーイーティミステリー 私は、アニメ猫のシルベスターキャットが…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fpt-rak/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9vnpr80/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.