013466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

椎名でおk

椎名でおk

コメント新着

椎名でおk@ ちょww溶岩ktkr うぜえw俺の背後取るんじゃねーよww …
溶岩魔人@ ぬーん うははははははははははは
2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
椎名です、まぁ名前の由来とかは気にしないで(汗

新潟県 工業高校3年生

まぁPSPとかゲームばかりしてるんですわ。しょっちゅうPC開いてます

ギルティギアとかやってます。(もうすぐ新しいACがPS2に出る♪

MSNメッセンジャーやってるから、趣味の合いそうな人はコメント

ちょうだいなー♪

好きな事は・・・

ゲーム?というより、PCいじったり、絵描いたり


嫌いな事は・・・

まぁなんか、表舞台にたったり目立つことするとか。

いやでも、教室では騒ぐタイプですよ?髪も当然染めるし

警察には御用になりませんが、学校にはよくお世話になりまs


やってるゲーム~とか

ギルティギアが大体ゲームに電源入れるとやりますよ(笑

ゲーセンは基本行きませんが、友達に誘われて行ったりしてやります

なんかPSPのモンハン2が流行ってまして。うちのクラスで。

いやもう、モンハンとか飽きたんでひたすらギルティギアやってまs(笑

友達巻き込んでギルティギアやらせてますよ、えぇ。

使用キャラはVENOMさん(<◎>) まぁビリヤードの球の人です。

強キャラとかは自重するタイプなんで。ハイ(´∀`;)

嫌いなもの

ガンダム

いや、個人の好みですから別にいいんですよ。やってても!!

でもあれです、そういう系の話を俺にふられても

「あ、そう」とか「そんなんやってるんか・・・」とかしかww

回りから見て引くようなモノは嫌いです。

女の子とかにも嫌われそうですし(゜A゜∥)

ウチのクラスにもガンダム好きで毎日ゲーセン入り浸ってるのが

何人か居ますが、そういうのには近づかないようにしてます。

第一何話してるのかさえ分かりませんwwwwwwwww

一応ギルティギア攻略みたいな形でブログ進めて行こうと思ってます

ではこれからなんとか毎日書いていくのでよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 04時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.