013467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

椎名でおk

椎名でおk

コメント新着

椎名でおk@ ちょww溶岩ktkr うぜえw俺の背後取るんじゃねーよww …
溶岩魔人@ ぬーん うははははははははははは
2007年04月01日
XML
カテゴリ:恋愛(はぁと
今日彼女とメールしてたんですが・・・

仲良くしてくのは簡単だけど、親密になってくのは難しいよね

ーとメールが来ました


まぁそりゃそうでしょうよ。仲良くなんて、うわっつらだけでもなれるし

一緒に話してれば「好きなんじゃないの?」とか聞かれるほどだろうし

なんかこの質問来たとき思ったんだよなー・・・

あーそろっと一ヶ月か二ヶ月経つし

別れ話だなって

まぁ付き合ってるようで付き合ってない。とな、その通りかな

そりゃお前、あれよ。俺今

別に好きな人居るんよ。

絶対付き合えない相手だけども好きなんだよな。

別れない?ってメールが来たときは迷わず いいよ別れよう、ごめんね

って送ったんですけど、不思議と晴れ晴れしたような気にもなった(汗

ある友達も前、付き合ってた子と別れたって言ってたな・・・

まぁアドレスに元彼女の名前入ってるしアド変しよう(汗


あーあ、フリーになってしまった。

例の好きになっちゃった子となんとか仲良くしてくかぁ・・(´Д`)

一応メルアドも持ってるし、遊ぼうって言えば遊んでくれるだろうし。

俺が好きになっちゃったのは、「優しかった」から(笑

優しい子に弱いんだ俺(#´Д`) 喧嘩しても仲直りしやすい子がいい

もちろん喧嘩はめったにしないことが優先だけども。


ハァ・・・

4月1日に「別れよう」はないよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 01時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.