013468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

椎名でおk

椎名でおk

コメント新着

椎名でおk@ ちょww溶岩ktkr うぜえw俺の背後取るんじゃねーよww …
溶岩魔人@ ぬーん うははははははははははは
2007年04月06日
XML
さて、その椎名の友達の紹介をしましょう!

なんと皆同じ学校、同じクラスです(笑

「テツ氏」    愛用「ミリヤ」   <甘い!
最近PSPで前作ギルティギアSLASHをよくやってまして、最近ちょっとやっただけだけど
足払いとムーン大好きなかけだしミリヤです。空中でムーンが出ないとか(汗

「ナカヤ氏」   愛用「テスタメント」<何故引くことが出来ないっ!
ギルティギアを一緒に始めた同期。(?)よく相手になってくれます。
最初はロボカイに惹かれたらしくロボカイを使っていましたが、一日練習した
テスタメントがなんなく本キャラに。ためしにやってみたキャラが今ではもう
エグゼ青使うようになるんだな・・・
実は同日に俺も試しにベノム使い始めたので、キャラ同士も同期です(笑
部活をやっていますが、部長がとんでもない人で困っているとか!

「蓮氏」     愛用「ジョニー」  <ヘーイ♪
楽天ブログも持ってるジョニ使い。飛び道具を読んでジャックバウンドで居合い斬りが得意
ジョニーってこんなガン攻めしてくるんだね・・・投げが異常なほど上手い。
攻めてる最中少しでも隙見せると(投げ→コイン)この後急にミストですよ。
―そんな蓮氏は俺の色々な意味でたよりになるヒューマンです。
ネタで一撃必殺のジョーカーを投げてくるので笑えます。(当たったら首吊r
前記の「溶岩魔人」がとてつもなく嫌いです。

「ノムアンジ氏」 愛用「アンジ」   <ジンッ・・
今回新作ACになってからアンジの弱体化が問題になりましたが!
それでもアンジを使うナイスガイ。勉強もゲームもスポーツもこなす天才肌
正直・・・欠点無いと思うなぁ。欠点といえば、椎名と同じ学校に居る事かな(苦笑
SLASHではPSP版では借りて始めたばかりなのに、いきなり一位に躍り出る神
やらせると化けるタイプかな・・・

「110氏」   愛用「チップ」   <寿司!すき焼き!バーンザーィ!
本家はビーマニ!ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽt・・・・神己
その実力で手中に収めたゲーセンは数知れず。ビーマニ神
-で?ギルティギアは?といわれると皆に嫌われるめくりの名人
つねに後ろ後ろをとっていく嫌な戦法。低空ダッシュ狩りすれば・・・

「SORA氏」  愛用「カイ・キスク」<セイクリッドエッz!
テツ氏と一緒にPSPでちょっとやり始めた。テツ氏とSORA氏がこのゲームを始めて
椎名の家に泊まってる夜の間に80戦。-よく集中力が続くというか・・・
体育系、クールガイ(笑

「ガットゥーゾ氏」愛用「スレイヤー」 <シュッ!パイルバンカー!
新たに導入されたスレイヤーのFB技「アッパー」自ら「ぶっぱゲー」と宣言した
スレイヤー使ぃ。ゲーセンキャリアは一位だろうなぁ、椎名も勝てないでs
いや、でもいつかお返しすっけどな。(<◎>)<先輩面しないでいただこう。
ベノムでスレイヤーに負けるのはなんか嫌。。本家はガンd(蹴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 17時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.