013472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

ギルティギアにはまってr椎名’s日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

椎名でおk

椎名でおk

コメント新着

椎名でおk@ ちょww溶岩ktkr うぜえw俺の背後取るんじゃねーよww …
溶岩魔人@ ぬーん うははははははははははは
2007年04月08日
XML
カテゴリ:学校生活
いやーついに始業式も終わり、勉強の日々がやってまいりました。いやー

嫌だね。うん。体育が一週間に3回に増えてるよオイ。前週2だったのにな

えー、椎名は基本体育が大好きです。運動音痴ですがね、頑張りますよ。

2年の間はクラスの人との中だけで体育を行ってきました。だがしかし・・・

なんか知らんが隣のクラスと合同でやることに!ちょww困ったよwwww

我ら三組は正直オタッキーが多いわけで・・・おとなしいわけなんです。温厚なのね

だが、隣の四組はちょっと・・・(汗 馬鹿が多いです。ハイ。

まぁそれはなんとかなるでしょう、友達が少なかった頃とは違いますから。

合同?かかってこいや四組 手加減してね・・・

情けない三組勢の中でもコイツは大丈夫だ!と思わせるような動きをすればb

馬鹿にされることもない・・・。

正直、三組の平均身体能力と四組の平均身体能力では・・・

ドラゴンボールの

フリーザ(4組)とヤムチャ(3組)くらいの差です。

歴然たる差なんですよ。本当。

体育では種目を選択出来るとのこと。いいね。楽しみだね(笑 ふふ

せいぜい四組の変なのが居ないトコに逃げさせてもらいますよ。一緒だったら絶対

俺が何か問題起こしそうなんで。

まぁ友達と一緒に同じ種目やれば、さほど問題は無いかと思われますがね。

下手は下手同士やればいいわけですし。人数居ればチョッカイも出されないでしょう

急に話は変わりますが、明日は席替えのようです。きたな・・・ついに(ちょぃシリアス

「溶岩魔人」(前記事で記載)とか・・・髪の毛が凄い「クマー」とかいう奴とか

絶対絶対・・・隣になんかなってたまるか、俺は平和な一学期を送りたいんだっ!

友達紹介で紹介した奴が回りに二人くらいでも居れば、テンションは上がるんです

でも、もし、一人で友達から離れた辺境の地の席を取ったりすると・・・

 スッ
 
(<◎>)
ノ( )ゝ < ち・・
 ノ 〉

 サッ

(ノ◎>)ノ < く・・・
 ( )
 ノ〉

 ズサァァァ!!

   ノ ノ
  (  )  < ショォォォォォォォォ!!!!
  ノ(<◎>)ヽ

となるんで、それだけは避けたいものです・・・明日の記事には席順でも載せよかな

では皆さん、幸福を祈ります。というか椎名の幸福を祈ってくr(蹴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 02時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.