057349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿っちの日記’05~

鹿っちの日記’05~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鹿っち

鹿っち

お気に入りブログ

麻婆豆腐などの晩御飯 New! あんこ1961さん

日記の名前を考え中 kabo060310さん
La belle mer tak-takさん
おうちごはん bonhanabonさん

コメント新着

たま@ 3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ 約束した女に「友達も誘って~♪」て冗談で…
まむひ@ パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww 月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件(…
八メた@ イタタタタタタ・・wwww しまりが良すぎるのも問題だなwwww ハ…
オス!@ あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! 人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも…

フリーページ

2005/04/23
XML
ノッシとあしゅこと、ナカトモさんと
お好み焼き居酒屋へ行って来ました。

今日はそれぞれ お好み焼きミックス(好きな具4種選べるのだ♪)と
皆で食べる焼きそばをオーダー。
いやぁーこの焼きそば、たまらんく美味かったずらぁ(*^ д^*)*
細めんなのに、しっかりコシがあって、べたべたしてないの。
豚肉は甘いしね。一番好きな焼きそばかも。

ナカトモさんが車を出してくれたので、今回も男二人はジョッキでビール。
私も 調子に乗って ライムチューハイを飲むことに。

お好み焼き美味しいね~♪ライムハイもコレなら飲みやすい♪
と気持ちよく飲んでいたところ・・・3分の一くらい飲んだかなぁ???
自分では そんなつもりないのですが、どうやら酔ってしまったらしく、
全身が赤くなって、ホワホワしてきたんです。
で、すんごく眠たくなってしまい(十分酔ってるよね…)
自宅に到着するや否や、子羊?ナカトモさん一人を、酔っ払いヤロー二人相手に残し、
私はそのまま寝てしまいました…。

あぁ~ごめんよぉ。ナカトモさん…。

寝てる間の記憶は当然無いのですが、ナカトモさんはパソコンのことで
さんさんとノッシと3人、盛り上がっていたようで、ちょっと安心。

大体、うちで2次会と称して 飲み始めるノッシとさんさんも
今回は飲んでいませんでした。私の酔いもさめ、ナカトモさんのお土産のケーキを
皆で食べて、宴もたけなわ…という頃、それではそろそろ・・・とナカトモさんが帰ることに。
見送り後、ノッシはほいじゃぁ~って感じで飲むことになり、
うちでビール缶5本!!!!を開けました(^_^;)恐るべし、ノッシ。

さんさんは明日、会社の後輩さんの結婚式があるので
大事をとってアルコールは控え、0時には就寝しました。

貴重なナカトモさんとの時間…酔っ払いで過ごしてもったいなぁい~。

お酒、もっと強くなりたいなぁ。
せめて 眠らないようになりたいな。(ToT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/24 08:52:41 PM
[思い出 ★友 達★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X