057331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿っちの日記’05~

鹿っちの日記’05~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鹿っち

鹿っち

お気に入りブログ

麻婆豆腐などの晩御飯 New! あんこ1961さん

日記の名前を考え中 kabo060310さん
La belle mer tak-takさん
おうちごはん bonhanabonさん

コメント新着

たま@ 3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ 約束した女に「友達も誘って~♪」て冗談で…
まむひ@ パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww 月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件(…
八メた@ イタタタタタタ・・wwww しまりが良すぎるのも問題だなwwww ハ…
オス!@ あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! 人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも…

フリーページ

2006/06/23
XML
先日からスカートとスニーカーで悩んでましたが、
今日、ついに買っちゃいました。

何を?って。

ボレロとサンダルを(笑)

全然違うじゃないか!って??

だって、ボレロも大好きなんですよ。

濃紺とピンクを持っていて、
黒と、もう1色キレイめ色が欲しいなぁって
楽天で検索していたら…。

価格も、デザインもいいもの見つけたんですよ。

で、つい、衝動買い(^_^;)

コレ↓↓です。

【残り少なめ】レース ボレロ white 【ボレロ祭り開催中】 【残り僅か】レース ボレロ red 【ボレロ祭り開催中】 【再入荷決定】レース ボレロ mint 【ボレロ祭り開催中】 【再入荷決定】 レース ボレロ yellow 

可愛くないですか????(*^▽^*)
特に袖と襟元のレース!!!もろ、私好み。

白にしようか、黄色にしようか悩んでたのですが
あいにく黄色は売切だったので、がっかりしてたら、
しばらくして 在庫有り!になったので
これはもう、今買わなきゃ!と、すぐさまクリックしちゃいました。

*ちなみにラスト1枚だったようで、今はもう在庫なしみたいです;;

あと、なんにでも合わせられる無難なサンダルが欲しかったので
サンダルは、コレ
アジアンリゾートウエッジソール♪
も買っちゃいました。

どちらも 安いのが決め手ですね★

黒ボレロは
オールシーズン人気の必須アイテム【予約販売開始】定番5分袖 ショート丈 ボレロ(全4色) を購入したくて、今問い合わせメール中です。

今日のお買い物、ボレロとサンダル2点ポイント使って、しめて
¥4243♪

ちなみに、最近、おされさんブログもよく見てて、
今回2名の方のリンクを頂いてきました♪
安くていいものを見つけられてて、すごく参考になりますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 12:20:06 AM
[お買い物&自分磨きの事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X