083771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青春のギターリペア ギターリペアルームK2

◆昭和の青春時代を共に過ごして来た、ビンテージ・アコースティックギターのリペアをメインに
 千葉県富里市でリペア工房を開いております。
 ご依頼頂いた大切なギターのリペアは一切の妥協を排して、ギターオーナー様に笑顔が戻る様に
 取り組んでおります。
  
  ブログ内で広報をして居りません理由は、2019年7月までは時間の制約が有り、ご紹介頂いた
 クライアント様のリペアで手一杯で、対応が難しいからで有ります。
 時間的な余裕が出来ましたら、広くリペアをお引き受けさせて頂きたいと思いますので、
 その節には宜しくお願い申し上げます。
  
  ブログの内容は、クライアント様の大切なギターのリペア進捗状況をお知らせする事が
 主目的で有りまして、時に画像と文章が飛んでしまう事も有りますが、この様な訳ですから
 ご理解下さい。
 
  私の青春時代を共に過ごして来たギターは、ライダーR400D&ヤマハSG1000です。
 40年以上経過して居りますが、最高のコンディションを保持しております。
 後日SG1000のアップをしますので楽しみにして下さい。シングル➡ハムバッキングの
 切り替えも健在です。

◆来訪されましたら、お気軽にコメント残してくださいませ。


■当サイトは、リンクフリーです。書き込みにて一報貰えれば嬉しいです。
 
■英語版入り口はこちらです⇒English Here
2017年07月15日
XML
カテゴリ:ギターリぺアー
◆ゲストの皆様は、シガーボックスギターってご存知ですか?
 シガーボックスギターの歴史を知りますと悲しい気持ちになりますが
 楽器としてはとても興味深い物があり、アコースチックギター製作の
 最大のネックになる、ネックポケットを作る必要が無く、スルーネック
 のエレキギターと同じ様な構造になっているので、時間の合間に作って
 見ようかな!との思いが … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年07月15日 14時12分11秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.