2139266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春のギターリペア  K2ギターファクトリー

青春のギターリペア  K2ギターファクトリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月26日
XML
カテゴリ:ギターリぺアー
🌻K2  詳細不明のギターの情報提供お願い致します
 ブログのゲスト様から、もしかしてK2ギターファクトリーさんで製作されたギターですか?
 のメールを頂きました。
 残念ながらエンブレムのK2は同じですが、私に工房ではギターはシガーボックスギターの
 製作はしておりますが、エレキギターの製作をしておりません。
  ギターオナー様のお気持ちが痛いほど判りますので、どんな些細な事でも情報をお持ちの 
 ゲスト様が居られましたら情報提供お願いしたします


●K2 エンブレムの詳細不明のギターの画像です

🌻画像のギターの詳細な情報をお寄せ頂きました。

 現在は閉店されてますが、
 吉祥寺から西荻窪に移転したギター工房、
 K2 GUITAR'S FACTORYさんの作品で、
 情報を頂いたゲスト様は、K2の設計段階から
 立ち会っていたそうで、正確な情報で間違い無いです。
 製作時期は2001~2003年
 製作本数は20~30本
 価格は40~50万円
情報提供有難うございました。



🌻K2ギターファクトリー

  千葉県八街市 八街 に-67-3 
   代表 加藤 和久
   ☏ O8O-5376-O998       
   ⁂お車6台分の駐車場をご用意しております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月13日 06時41分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X