316661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本四季=ホンシキ

本四季=ホンシキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siki1960

siki1960

Freepage List

Comments

siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) J・Oさん めったにこちらを見なくなって …
J・O@ Re:ペットシッターさん(09/16) 猫好きなのに飼えないマンションの我が家…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) かめこさん 神様1時間、今後どー短縮し…
かめこ@ Re:ペットシッターさん(09/16) 神様のお話1時間はつらいけど(笑) おう…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) hikky_sanさん >エホバ。。。(⌒-⌒; ) ガ…
hikky_san@ Re:ペットシッターさん(09/16) エホバ。。。(⌒-⌒; )
siki1960@ Re:きゃわゆいのだ!(07/30) りんごろたさん  お返事が遅くなってし…
りんごろた@ きゃわゆいのだ! sikiさん、おいらも沖縄行きたいわよりん…
siki1960@ Re[1]:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) hikky_sanさん こんばんわ! 久々の更新…
hikky_san@ Re:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) こんにちわ! お元気そうでなによりです。…

Calendar

Recent Posts

2005.09.10
XML
カテゴリ:家族とわたくし
昨日の日記の補足デス

「ドシドシ生んでくださいねー♪」なーんて
書いちゃったケド

そんなわたくしわ
少女Aひとりだけしか生んでません

なので

いろんな方々から、こんなふーにゆわれて…

「二人目わ、マダ?」


コレ
ゆってる方わ、挨拶みたいなモノでしょーけど
ゆわれるほーって
もー

耳にタコ

「ミニにタコ?」


コレと同じで
新婚さんに


お子さんわ、マダ?


ってゆーのもNGデス(* ̄‥ ̄)b


そーゆーコトって
ゆわれてるほーにとっちゃ


100回聞かれました!気分なのにょ…


虫の居所が悪いトキとか
チョード堪忍袋の緒がキレたトキとかに
当たっちゃうと


つまんないからー(; ̄ω ̄A``


ゆわないほーがいーですにょ

わたくしなんか
保育園のセンセーに
飲み会のトキにゆわれて


ピッタシ100回目を記念して♪


「おセックスのコトまで指図すんな!」



ヾ(*‘ ‘*)〃キャー♪ユッチャッター サイテー


アトで気まずいのナンノって(* ̄‥ ̄)。。。


「生めるヒトわ」ってゆーのわ


経済的、精神的、身体的、夫婦仲的に可能
とゆー意味ですから
そこんとこヨロシクお願いします


お察しください<(_ _*)>"





さて・・・
そんな貴重なわたくしのヒトリ娘の少女Aわ


今日、やっと(TωT);;;
試合のレギュラーメンバーとして
デビューを飾りましたにょ!


長かった・・・


毎日毎日
練習に明け暮れる日々


サボったコトなんか
1度もナカッタですものー


ホントによく頑張ってました


そんな地道な努力がやっと認められたのです!


今回
怪我人が多かったとか
ジョーズな先輩たちが引退したとか
カンケーないカンケーない(* ̄‥ ̄)ノ


アノ、鬼オンナも
やっと、少女Aの実力に気がついたらしーですにょ


今日、久しぶりに見たら


髪の毛伸ばしたりしてー♪
おパーマかけたりー♪


まるでオンナみたいに・・・(* ̄‥ ̄)?


1試合目わ
某ヒッキーの母校に

テッテーテキに勝ちました!


やったーヾ(*≧‥≦*)〃;;;初スタメンで初勝利ぃー!!!



が!!!


2回戦わ
優勝候補の某強豪チームと当たって
サクサク敗れました・・・


途中、ミスが多くて
外されてベソかいてました・・・




帰り道・・・


気まずい空気( ̄⊥ ̄lll


ここわ、ひとつ
明るい話題で盛り上げにょーかと



「でも、点が取れて良かったジャーン♪」
「1点も入らんかと思ったでー♪アハハハハハ・ハ・・・ハ」



「笑う話じゃないし」(-_-#)



そ・・・そーねー・・・;;;



失敗 失敗(; ̄ω ̄A``



「でもよ、外されたアト、すぐに戻してもらえて、よかっ・・」






「外された」わ禁止ワードでしたね



(* ;° °*);;;;;ジライフンダジカクアリ






うちに帰って
アタマからフトンかぶって
打ちひしがれる
少女Aでしたけど


チョードいいタイミングで

「脳内サプリ」が始まったから
呼んで一緒に見ましたにょ


(わたくしたちオヤコわ、この番組が大好き♪)



難しい問題が
素早くわかると
すっごーく気分ええーのにょー(*‘ ‘*)b


今日のAわ、なかなか冴えてまして
オカゲサマで
チョット元気が出た模様♪


明日も朝練!
5時半起きです!


こーして
イロイロな経験を積み重ねて
オヤコともども


成長してイクのだなーってゆー


今日わ、ちょっぴり切ないオハナシ(*‘ ‘*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 09:58:00
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X