316662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本四季=ホンシキ

本四季=ホンシキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siki1960

siki1960

Freepage List

Comments

siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) J・Oさん めったにこちらを見なくなって …
J・O@ Re:ペットシッターさん(09/16) 猫好きなのに飼えないマンションの我が家…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) かめこさん 神様1時間、今後どー短縮し…
かめこ@ Re:ペットシッターさん(09/16) 神様のお話1時間はつらいけど(笑) おう…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) hikky_sanさん >エホバ。。。(⌒-⌒; ) ガ…
hikky_san@ Re:ペットシッターさん(09/16) エホバ。。。(⌒-⌒; )
siki1960@ Re:きゃわゆいのだ!(07/30) りんごろたさん  お返事が遅くなってし…
りんごろた@ きゃわゆいのだ! sikiさん、おいらも沖縄行きたいわよりん…
siki1960@ Re[1]:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) hikky_sanさん こんばんわ! 久々の更新…
hikky_san@ Re:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) こんにちわ! お元気そうでなによりです。…

Calendar

Recent Posts

2005.09.26
XML
カテゴリ:カラダのアレコレ
猫村さんに興味が沸いた方のため

こちらをご紹介シマス


シタのほーの猫村さんをクリックしてみてね!


それと、「お試し版猫村さん」もドーゾ♪



そんな「猫村病」に罹ったわたくしですが

今日からマタ
お仕事ですにょ(* ̄‥ ̄)



連休って
始まる前わ、嬉しーケド
終わるとしんどいですにょねー(; ̄ω ̄A``


わたくしなんか
少女Aの朝練で
朝が早いざましょー?


お休みの日だと
少女Aが出かけたら
即座に2度寝しますものー


数年前からのお病気で
昼間に寝るクセがついちゃって
眠たくなくても


「寝なくちゃ!」(* ;° °*)b



みたいな強迫観念が、植えつけられちゃいましたのにょ



いつも、無意識のうちに
フトンを敷いて
気がついたら寝る体制 (* ̄‥ ̄).。oOズビーーーー



それをしないと
午後から眠くて眠くて
トッテも辛いんです



病後スグの頃わ
お客様のオタクで
お仕事の説明中に



意識を失ったコトがアリマスil||li _| ̄|○ il||li



その頃わ、まだ
お薬も毎日飲んでましたから
(とっても眠くなるお薬でした)
仕方ないと言えばそーなんですけど

そんな事情わ
お客様にわ関係ないですから

「眠っちゃいけない!」とゆーのと
「ネムケ」との戦いで
汗ビッショリになりながらも



寝ちゃってました;;;



しっかり上司に見られてました( ̄⊥ ̄lll



イマ、思い出しても冷や汗モノです;;;
上司もイヤだったと思いマスにょ
ソンナのをお客様との交渉に連れてくの・・・



ホント!健康が一番!(TωT)b



ですが!
わたくし現在わ
すっかし健康に戻りましたから♪

(ミナサマのオカゲサマなんです)シミジミ…



今日わ、逆の立場で頑張りましたにょ(*‘ ‘*)b



1ヶ月お病気でお休みしていらした
年配の同僚さんと一緒に
お仕事に出かけましたのです♪



上司に受けたご恩を
イマこそ、違う方にお返しスルのです!



行き先わ
いちごのハウス



ミナサマご存知?

クリスマスケーキを飾る
美味しいいちご
イマぐらいに
農家の方が
セッセと苗を植えて

11月後半から収穫するんですにょヾ(*‘ ‘*)b



そんなお忙しー方のお仕事中のハウスに
お邪魔してきましたにょ♪


ハウスですから

机とかアリマセン(*‘ ‘*)b



ソコで
軽トラックの荷台を机代わりに
書類を記入..._〆(゜▽゜*)カキカキ



今日わ、とってもイイお天気ヾ(*≧▽≦*)〃;;;



..._〆(//ω///)カキカキ



..._〆(//ω///);;ジリジリ



..._〆(//ω//#);;カキ・・・





暑いにょー!!!ヾ(TωT)〃;;;

たまらーん! ハァハァ;;





オッサン お兄サマ!!←病後の同僚

ナンかで日よけしてにょー(//TωT/);;;フーフー←太陽発電ちぅ




秋なのに激しく日焼けしちゃった♪




マダマダ修行が足りないにょー(///ω//);;;

(オキャクサマガパラソルモッテキテクレタ;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 22:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[カラダのアレコレ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X