【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/05/20
XML
カテゴリ:その他
Route25バーナー!.JPG



気づいた人もいると思いますが、




そろそろおらも人気ブロガー初心者とは言い難いブロガーなので



バナーの一つや二つももっといてもいいかなと思って、昨日作りました。




ちなみにこれ、全部ペイント



途中から、大学のフォトショップとかイラストレーターつかったろかなと思いましたが、やっぱね、人気ブログだからねペイントマウスの限界をみんなに伝えてやろうかと…w



夜9時開始で夜の1時までかかりましたが(;^ω^)



例えば色々こだわりがって、バナーに使用している色が実際の国道の看板の色だったり…









そうそう




もちろん、リンクフリーですし、バナーもご自由に持って行ってもらってもかまいませんが




一応ご一報ください





|-`).。oO(リンクフリ-じゃねー)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/20 05:36:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.