【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/09/08
XML
カテゴリ:その他
気付いた人もいるかもしれませんが、とりあえず書きます














友人ぶーぶーを乗り換えるそうで、そのぶーぶー15万で売ってもらえるのですよ(゚∀゚)











親のぶーぶーがあるのですが、8人乗りのデカイぶーぶーなのでよほどのことがない限り乗る気がしないw













いや その 自分用のぶーぶーがれば、雨の日バイト通勤とか非常に便利ですし












何より、ぶーぶーってのは意外と置く所があって便利なのですよ、この日本















でもねぇ、やっぱ維持を考えると学生身分には難しいかなと











インクラもありーのアドレスもありーので(;・∀・)












まぁ 一応ぶーぶーの詳細はといいますと













うしろ
うしろ posted by (C)SIKIMORI



車種名:スカイラインGT-R



形式:E-BNR32



走行距離:約17万km



年式:同い年w



排気量:2,6リッター



車検:あと半年w










てなとこですかね(*゚ー゚)






もちろん5速MT








おおおおおおおおおおおおおおおおお なやむぅうううううううううう

















とりあえずこの前の夜、運転はさせてもらいましたが













うほー はえぇw










5千回転から、ぶおおおおぉぉぉおおんってくる独特の排気音がたまんねぇー(´・∀・` )













とりあえず四国行って帰ってきてからかんがえまつ( ´,_ノ` )y━・~~~~











とりあえず、家のガレージがぶーぶー1台分ぐらいならあまってるので










なぜか保管させてあげてるので期間限定で乗り放題なのですがw



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/08 02:30:15 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.