【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/11/24
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ




今回は、珍しくグランドゼロ以外のメンバーと走りにいきました(*゚ー゚)















メンバーはgoo bike blogの方、
















前に1度京都の撮影会の時にご一緒して、現在VMAXのオーナーのTOSHIジェンヌ
















で 前に一度お会いして以来のR6オーナーのナベさん
















こんな、方々と漢3人でまったりツーリングにいってきました(゚∀゚)











11/24  PM12:00  針テラ




CIMG0951
CIMG0951 posted by (C)SIKIMORI



昼の12時にあつまるというまったり感(・∀・)















バイクだけ見れば、明らかに場違いなおら















で、まぁ そんなこともお構い無しにまったりいくのでつ(・∀・)ニヤニヤ















なんてったって、おらが先頭なのだから( ̄ー ̄)エッヘン

















11/24  PM2:00  あおやまー





CIMG0954
CIMG0954 posted by (C)SIKIMORI






極寒の青山高原に付く













この道は、一応フリー走行にしたんだけど













R6は第1コーナーで見えなくなり、VMAXは2つ3つぐらいまで付いていったけど、立ち上がりで見えなくなりました(´・ω:;.:...















まー しゃー ねー よ なーw
















で ここで、バイクまたがってみました(R6はもう少し後でまたがらせていただきましたけれども)















VMAX
は、ブルバとそっくり。ハンドル・重さ・足つきもほぼ同じ(´・∀・`)













R6
は、すげー もう 何もかもちがうw 怖い怖いw ハーレーより怖かったww















でも やっぱり 外から見るとそれぞれが個性あってかっこよかったです(´∀`)

























11/24  PM4:00  海岸LOVER






CIMG0957
CIMG0957 posted by (C)SIKIMORI











ということで、マイナー雰囲気が結構好きな、香良洲海岸に着く。















うーん ここは何時来ても誰もいない…


















そして、VMAX海岸沿いが似合うのぅ(・∀・)ニヤニヤ
















CIMG0958
CIMG0958 posted by (C)SIKIMORI










自由人ナベさん( ´,_ノ` )y━・~~~~







11/24  PM6:00  雨~





CIMG0961
CIMG0961 posted by (C)SIKIMORI








最後はに打たれて、解散しましたとさ(゚∀゚)













プチツーのつもりが、寒さで結構疲れちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)












そして、帰りの名阪国道ぬわぁわぁkn/hぐらいのペースでひーひー言いながら帰りましたとさ(*´д`*)













エピローグ




今回、奈良三重の道をまったり走行しました(´・∀・`)














ジャンルが違うバイクと走ると、カーブの曲がり方の違いとかペースの違いとかが顕著に現れて















また自分の走りが進歩したような気がします(・∀・)














まぁ、それ以上に400アメリカンのまったりペースに合わせてくださったお二方に感謝しなければヾ(*´∀`*)ノ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/24 09:33:08 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.