【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/09
XML
カテゴリ:ツーレポ
12/8  AM7:00  モーニング おぶ 海


※【第87回】のツーレポは1日目・2日目の2日目です、1日目は【第86回】をご覧ください。








てなけで、朝起きる











CIMG1022
CIMG1022 posted by (C)SIKIMORI





なんて、綺麗な朝だろう… 心が洗われますな(*´д`*)













で 海を眺めつつ、那智勝浦にGO!








12/8  AM8:00  なんと!




行く前に、鯨~ 鯨~ といわれてました。













海をファミチキをほおばりながら眺めていたら














なんとがいました!

















しかも 親子で!












CIMG1027
CIMG1027 posted by (C)SIKIMORI











…ね♪


















で 少し走るとこんなところも












CIMG1033
CIMG1033 posted by (C)SIKIMORI





梶取岬というところです。

















名前の通り、この灯台が見えたら舵を取るというところから由来したそうです。








12/8  AM10:00  那智黒






CIMG1046
CIMG1046 posted by (C)SIKIMORI








途中で買った、那智黒をほおばりながら向かった、熊野那智大社















平日にもかかわらず、熟女達がわんさかバスから降りてきます。













とりあえず、お祈りして見て帰りましたとさ(゚∀゚)









12/8  AM11:00  途中



CIMG1054
CIMG1054 posted by (C)SIKIMORI







たそがれてみる20歳、彼女募集中SIKIMORI(´・∀・`)

















こんな国道沿いで一人でセルフタイマーキャッキャキャッキャしてるから彼女できないんだろうね(´・ω・`)









12/8  PM1:00  丸山千枚田



CIMG1058
CIMG1058 posted by (C)SIKIMORI






ヘアピンカーブ田んぼがものすごく綺麗な、丸山千枚田に到着(´∀`)
















かなり綺麗だったのですが、稲刈り後だったのでなんかすこしだけ残念でした(;^ω^)
















意外とマイナーな場所なので那智方面に行った際は是非( ´∀`)bグッ!








12/8  PM2:00  サバイバル温泉




CIMG1070
CIMG1070 posted by (C)SIKIMORI






前々から行きたかった、仙人風呂に到着(ノ∀`)アチャー











説明するとめんどくさいですが、簡単に言うと














川にあるタダの巨大な混浴温泉です(*゚ー゚)











お湯の沸いているところにあたれば激アツ&硫黄臭がして、川の水が流れているところにあたれば超冷たいという温泉w














ただ、いい具合のところにあたればそりゃもう極楽です(*´д`*)















こちらも温泉好きは1回は入っておきたいところでつね。














あ ちなみに水着持参じゃないと泣きますw











12/8  PM3:00  さて!




CIMG1074
CIMG1074 posted by (C)SIKIMORI







十津川抜けて帰るか!









十津川鬼寒いけどまーいっかー












昼飯食べてないけどまーいっかー













エピローグ



今回、かなり思いつきで決行したGo!South!!ソロツー













前行ったとき行きたかったところをほぼ全部行ったので満足です(゚∀゚)














天気も晴れを選んで、前日まで宿の予約とりませんでしたから(´・∀・`)
















さて、今年は走り収めですかね?


















どうでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/09 05:20:13 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.