【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/12/13
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



今日、どこか行こうか考えてましたが、ちょうどタイミング良くBONDの書き込みがあったのでサプライズ参加してみました(・∀・)














BONDで参加するのは半年振りなので微妙に楽しみです(´∀`)










12/13  AM10:30  ふたかみぱーく



CIMG1075
CIMG1075 posted by (C)SIKIMORI






久しぶりに来ました(゚∀゚)















微妙に変わってる人もいれば、相変わらずな人もいれば、初めましての人も(ノ∀`)














とりあえず、すこししゃべってしゅっぱつ~














12/13  AM11:30  とんちんかん


CIMG1078
CIMG1078 posted by (C)SIKIMORI



とんちんかんという中華料理屋に到着(´・∀・` )
















ここでおらは、チャーハンの大盛り餃子を注文( ゚Д゚)y─┛~~













CIMG1076
CIMG1076 posted by (C)SIKIMORI












まいうーヾ(*´∀`*)ノ












12/13  PM1:30  日本一にもいろいろありますが



CIMG1080
CIMG1080 posted by (C)SIKIMORI





日本一かわいいらしい道の駅に到着です。














かわいいというか小さい道の駅でしたけどね(;^ω^)
















とりあえずここでコーヒー片手にまったりしましたとさ(・3・)









12/13  PM2:30  で




CIMG1081
CIMG1081 posted by (C)SIKIMORI






温泉には入らず、宿題をしないといけないのでここで解散です(=゚ω゚)ノ











エピローグ




と、今回プチツーに参加してきました(´∀`)











距離時間天気も程よかったので気持ちよく走れましたヽ(´ー`)ノ













まだまだ走るぜ~♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/13 03:37:21 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.